-CROSS ALCHEMIA-(仮)ver.10

[投稿:2017年05月15日]

-システムと特徴-

"合成"-アイテム同士を組み合わせて新たなアイテム・武器・防具が作成できます。
"分解"-いらない装備を分解して合成素材を生成します。
"買取屋"-特定のアイテムを買い取るバイヤーのお店。値上げ交渉が可能。
"情報屋"-お金を払うことで有益な情報を提供します。攻略情報や隠しなど。
"素材屋"-合成用の素材を補充することができます。在庫制限と再入荷あり。
"採取ポイント"-ポイントによって有限・無限あり。
"焼き物"-食べ物を焚き火でやいて新しいアイテムにします。
"ピッキング"-キーピックを用いて鍵付き宝箱を開けられます。
"戦闘システム"-敵味方ともに攻撃する際にスタミナを消費する仕様です。
        レベルアップ制なし(パラメ上昇は基本的に装備依存)
        エンカウントはシンボルエンカウント制を採用してます。
     戦闘で倒れた拍子に武器が外れます。(戦闘中装備変更可)
"不意打ち"-立ち止まってる敵シンボルと戦闘せずに倒してアイテムを得ます。
"修練システム"-装備ごとに習得できるスキルが決まっています。
"ボーナス"-固有ゲージを溜めることで1度だけキャラの能力アップ。逆転要素に。



-素材ご協力-
※チュートリアル終了後のスタッフロールにて。

ありみつ

投稿者:
ありみつ

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-CROSS ALCHEMIA-(仮)ver.10

-基本操作-
shift-ミッション画面
Z-決定
X-キャンセル、メニュー
C-開発画面
S-セーブ画面
space-アイテム画面

権利表記: 「©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA」

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