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【6/11 18:45更新】「GameDesignerWorld」更新情報と不具合情報

GameDesignerWorld 機能アップデート(6/11)
・ロースペックモードを追加(Android4.x/iOS向け)
解像度を半分にし、安定表示を目指したモードを実装いたしました。
※機種に応じて、自動で適用されます

・メニュー「アイテム」表示の高速化
・高画質スマートフォン動作の高速化(Android5.x~向け)
・視界から離れた場合に徐々に透明になる仕様を追加
・視界に近い場合徐々に透明になる仕様に変更
・会話表示の軽量化
・人間が倒れた時に表示が消える不具合の修正
・BGMが綺麗に聞こえない不具合の修正
・メモリ解放処理の最適化
・ロースペックでのオートセーブの頻度を落とすように変更

GameDesignerWorld 既知の不具合
「GameDesignerWorld」にて現在確認しております不具合の一覧です。
この他に不具合等ございましたら、連絡フォームまでご報告頂きますようお願い致します。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

・iOSでGameDesignerWorldが動作しない【動作安定化処理構築、運用テスト中】
・一部BGM・SEファイルが間違って再生される【修正】
・スマートフォン端末でカメラロールが機能しない【修正】
・ブロックを1つも置いてないマップで「イベント>マップ移動」コマンドを入れた際、「見ながら移動」時にプレビューが表示されない【修正】
・「ゲーム設定>スキン」の文字縁取りエフェクトが、一部フォントで描画不具合が発生する【修正】

・mp3規格でBGM/BGS/SEのインポートを行った際、ファイル一覧に反映されない【修正】
・ウィザードでリストブレイクを発動すると動作停止する【修正】
・エキスパートモードでの「ゲーム設定>地形」項目が正常に表示されない【修正】
・「ゲーム設定>背景」で背景のプレビューを行った直後にマップに戻るとマップが一時的に描画されない【修正】
・同マップ間同士でエリアマップ移動を使用した際、位置補正が正常に行われず無限ループが発生する【修正】


2017.06.11.18.45.00