azarashiさんのページ

azarashi

azarashi

広島県

サラリーマンですが、ツクールでゲーム作ってます。昔XPをいじって以来のツクールです。何分趣味の範囲なので、至らないところあるとは思いますが、大目にみてください。

azarashiさんの投稿しているゲーム

  • 2016年06月05日投稿プレイ:4472
    マイリスト:0
    コメント:24

    五右衛門と永遠の宝玉

    ※五右衛門と飛鳥の画像はツクールMVの購入特典で作成されています。(シレンとアスカ)


    時は戦国時代末期、天下の大泥棒を目指す元・伊賀忍者「五右衛門」の物語・・・

    ---ストーリー---
    元・伊賀忍者の五右衛門とその相棒、ネズミのチュ太郎は、ある日、ある女を助けて、赤い宝玉をもらう。
    幸運をもたらすと言われるこの宝玉を、五右衛門たちは大阪で売ろうと考えるが、宝玉を追う者たちが次々と現れ・・・その宝玉を盗み会いをするうちに、五右衛門一行はある陰謀に巻き込まれていく・・・

    永遠の宝玉とは一体何か?
    裏で陰謀を企む黒幕とは?
    そして、五右衛門が本当に盗み返さないとならないモノとは?

    五右衛門他、有名な泥棒をモチーフにしたキャラクターたちが参戦!戦国泥棒RPGここに参上!!

    ---システム---
    勾玉システム採用!FF7のマテリアルのように武器に勾玉を入れて戦うぞ!

    そして、怒りゲージを貯めて必殺を叩き込め!

    ランダムな中身の宝箱を繰り返し取って、五右衛門達を強くしていこう。

    ---総プレイ時間---
    11時間?12時間

    個人のホームページも是非立ち寄ってください。

    http://azarashy.com

    メールアドレス
    [email protected]

    ※このゲームRPGツクールMVで製作されています。
    (権利表記 : 「c2015 KADOKAWA CORPORATION./Yoji OJIMA」)
    ※あと五右衛門と飛鳥の画像はツクールMVの購入特典で作成されています。(シレンとアスカ)