月夜に君を信じての攻略本

ここは、ゲーム「月夜に君を信じて」の攻略本ページです。
対応するゲームはこちらから遊べます

この項目は設定されておりません。

主人公

  1. 少年
  2. 少女
  3. 金髪の女
  4. 銀髪の男
  5. 幼い姉妹
  6. 制服の女
  7. シュナップ
  8. 神崎風美
  9. 佐山健一
  10. ルナ
  11. ギルバート
  12. ジェミニ
  13. カレンデュラ

主人公

少年

少年

一見するとどこにでもいそうな男子高生。特に特徴もないが彼の日常は日常と呼ぶにはあまりにかけ離れたものであった・・・。

少女

少女

黒髪の女子高生。十中八九の人間がどこかの令嬢かと思うほどの可憐な容姿ではあるが・・・・。

男

少年と同居している男。一切の特徴がなく、存在感もない。少年との関係も同居している理由も謎。

金髪の女

金髪の女

黒いコートに身を包む、長い金髪の女性。見るもの全てを魅了するほどの絶世の美女。

銀髪の男

銀髪の男

白い外套に身を包む、銀髪の男。鋭い目つきで鋭利な刃物のような殺気を放っている。

幼い姉妹

幼い姉妹

異様な空気をまとった幼い姉妹。

制服の女

制服の女

どこかの企業のような制服に身を包んだ女。冷たい笑顔で笑う。

シュナップ

神崎風美

佐山健一

ルナ

ギルバート

ジェミニ

カレンデュラ

この項目は設定されておりません。
  1. シリーズ宣伝
  2. シリーズ宣伝②
  3. シリーズ紹介③

シリーズ宣伝

シリーズ宣伝

読み進めるだけ!ライトノベル第二弾です。「月夜に君を信じて」に比べてかなりライトな内容になっていますので気楽に楽しんでください。<<https://plicy.net/GamePlay/71841>>

[あらすじ]
新学期のクラス替えに慣れない今井恵。親友の黒川敬子が同じクラスであったことに安堵していたところ、ほとんど学校に出てこない男子学生、立花優斗の存在を知る。ひょんなことから優斗と事件に巻き込まれた恵は彼が魔術士と呼ばれる存在であることを知ってしまう。彼との出会いから次々と不思議な事件に巻き込まれて・・・・。ほのぼの学園ファンタジーをお楽しみください!

シリーズ宣伝②

シリーズ宣伝②

シリーズ第三弾、RPG風アドベンチャー。レベル上げといった反復作業は一切不要。純粋にストーリーをお楽しみください。ファミコンっぽい雰囲気が漂っておりますのでそうした雰囲気が好きな人もプレイしてみてください。
<<https://plicy.net/GamePlay/72662>>

[あらすじ]
一人放浪の旅をしていた剣士シグルド。ある日、暗い森の中で少女の悲鳴を聞く。人とのかかわりを好まないシグルドであったが見過ごすことはできず、少女の元へと向かう。剣の柄を握り、シグルドはつぶやく。「バイパーⅡ、戦闘起動」。握りしめた剣はただの剣ではなく、ソードと呼ばれる特別な武装であった。そしてその武装を使いこなす剣士はソードマスターと呼ばれていた。ソードマスターであるシグルドと少女が出会う時、物語の歯車がゆっくりと動き出す。

シリーズ紹介③

シリーズ紹介③

シリーズ第四弾は本格RPGです。わりと長編になりますのでお時間に余裕がある方にはぜひ挑戦してみてください。第三弾に引き続きファミコンちっくな雰囲気が漂っています。
<<https://plicy.net/GamePlay/73298>>

[あらすじ]
今とは時代も場所も違う世界。そこには自然の力をわが物とする龍使いと呼ばれる特殊な能力者がいた。人々と龍使い達が平和に暮らす中、突如として現れた魔王と呼ばれる存在が世界を脅かす。
かつて、魔王と戦い破れた龍使いの青年、サバードは戦いの傷を癒しながら山奥の村で平穏な一時を送っていた。しかし、魔王の影響はついにサバードの村にまでも及び、再び戦いに身を投じることをサバードは決意する。サバードは再び魔王と戦い、果たして勝利することができるのだろうか。

  1. イド
  2. 龍使い
  3. 破壊的侵食対策委員会
  4. 汎用型多機能剣
  5. 突撃型貫通槍
  6. メイルシュトーム
  7. インフィニットアクセラレーション
  8. サンダーストーム

イド

龍使い

破壊的侵食対策委員会

汎用型多機能剣

突撃型貫通槍

メイルシュトーム

インフィニットアクセラレーション

サンダーストーム

この項目は設定されておりません。

掲示板