KMQuestの攻略本

ここは、ゲーム「KMQuest」の攻略本ページです。
対応するゲームはこちらから遊べます

  1. TIPS
  2. kmquestネタバレ集

TIPS

攻略
進めにくいところだけ説明します。
マント男を捜すイベントでは、水を調べてください。
怪物が通り抜けたと言われる洞窟では、分かりにくいところにジャンプゲートがあります。すぐに分かるかもしれません。
巨大カニの戦闘能力は、洞窟でも確認できます。
Tips
アイテムボックス10番に入るアイテムは役に立ちません。
椅子の周りにある武器にはなるべく左右からはアクセスしないでください。左右からアクセスするとアイテムを紛失(?)してしまうことがあります。
あるイベントが起きると、その一階上の階層にあるダメージを受けるアイテムが一つ消滅します。(そこのアイテムが既になくなっている場合はそのままです。)
海岸近くには近道があります。大した効果はありません。
灰色の建物にはどこかに近道があります。でも近道を使わなくても大丈夫だと思います。
KMのその後
ついにKMは最後の宝を持ち帰った。
その後、KMは博物館を開いた。 博物館は、誰でも無料で出入りできたことも手伝って人気があったので、 KMは営業しているときはいつも客の整理をしていた。 あるときは巨大カニから、あるときは妖精から道具の貸し出し要求があり、KMはそれに迅速に対応した。 KMは道具の貸し出し業と道具預かりも始めた。 普通はこのようなことには報酬が要求されるが、KMには財産があったので、無償で業務をした。
ところで、KMの世界は天体観測が非常にやりにくい。 天体観測という概念自体が生まれにくい。 天体観測の発明は偉大である。それは遠くの星が見えないからだ。 KMはある日ある者から「宇宙」という言葉を聞いた。 KMは宇宙とは何かを考え、ある時観測機を空高く飛ばした。 すると、世界が平らでないことが分かった。 光のささない部分に魔界があることも分かった。 また、KMの世界が常に明るいことの説明が生まれた。 遠くの星を見る技術ができ、KMは博物館にプラネタリウムを加えた。 映写機の貸し出しも行い、博物館の価値は世界に認められるようになった。
KMは強大な敵を倒した勇者として、そして科学者として名を馳せたのである。

kmquestネタバレ集

この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。

掲示板