主人公
敵キャラクター
好感度=変数ならフロントビューっぽいの作れんじゃね?
という思いつきで作られたゲームの主人公。
魔物と遭遇しないで散歩する事で体力が少し上がる。
鍛冶で剣を鍛える事で攻撃力が上がる。
「疲れたら休もう」というタイトルのくせにセーブポイントが無い
このゲームに憤りを感じている。
名言 | 疲れた 少し休もう・・・ |
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職業 | 元勇者 |
誕生日 | 2/29 |
趣味 | 研磨 |
武器 | 剣 |
元魔物界の元帥だっかが、今は隠居の身。
人のいない静かな場所で余生を過ごそうと考えていたが、
登山客とばったり出くわして元勇者に通報されてしまった。
相手の攻撃力に比例して体力が上がるが、相手の攻撃力分
自分の攻撃力が下がる性質がある。
pli-logでフロントビューバトルもどきを作ってみました。
ゲームの進め方は
鍛冶する→疲れたら休む→外に出る→疲れたら休む
→敵と戦う→危なかったら逃げる→帰って寝る→・・・
を繰り返していると クリアする事ができます。
・倒すべき魔物は1匹です。
・休まず進むと死にます
・極めれば別の道が開けるかもしれません。