Reflection2の攻略本

ここは、ゲーム「Reflection2」の攻略本ページです。
対応するゲームはこちらから遊べます

スキルについて+α

----------【スキルとゲージ】----------

 ―スキルについて―

 ・このゲームではスキルキーを押すことで、プレイ中に特殊な効果を発動することができます。これを『スキル』といいます。

 ・スキルは大きく分けて3つに分類されます。
  ├・攻撃
  ├・防御
  └・特殊

 ・数多くのスキルから、あらかじめ好きなものを3つ選択して使用することができます。それぞれ、スキルA、B、Cキーに対応しています。


 ―スキルゲージ―

 ・攻撃、防御、特殊の3種類のゲージが存在します。スキルを使用するためには、対応したゲージを消費する必要があります。

 ・スキルゲージは球を打ち返したり、時間が経過すると少しづつ溜まります。各ゲージに応じて最大60まで溜めることができます。


 ―スキル発動―

 ・スキル使用キーを押すと対応したスキルが発動されます。

 ・ゲージが溜まる前にスキル使用キーを押すと発動予約を行うことができます。
 └・スキル発動に必要なゲージが溜まった時点で自動的に発動されます。


 ―特殊スキルについて―

 ・特殊スキルに表示されている秒数は、特殊ゲージが最大まで溜まっているときの継続時間です。技自体はいつでも使用することができますが、ゲージが少なければ少ないほど効果の継続時間は短くなります。


----------【ヒント】----------

 ・必ずしも「攻撃」「防御」「特殊」のスキルを1つずつ選択する必要はありません。あなたの戦略に応じて、自由に選ぶことができます。

 ・バーの角に当てると球の飛ぶ角度を変えることができ、さらに速度も増加します。狙うのにはコツが必要ですが、使いこなせれば強力な攻撃手段になります。

 ・バーの面で球に回転をかけるように打つと球をカーブさせることができます。

この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。

掲示板