月の裏側の攻略本

ここは、ゲーム「月の裏側」の攻略本ページです。
対応するゲームはこちらから遊べます

この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
  1. 始まりの大陸
  2. 風の大陸
  3. 水の大陸
  4. 地の大陸
  5. 火の大陸

始まりの大陸

《始まりの大陸》は、【約束の遺跡】【レインウッド】【月落ちの森】が主な行き先となる大陸です。

【約束の遺跡】には精霊が眠っていたようですが、今は姿が見えないようです。
【レインウッド】には主人公=ツキのアジトがあるようで、お墓が目印になっているようです。ツキはレインウッドの雰囲気が気に入ってます。
【月落ちの森】には特に用事はありませんが、森の西側では深夜にキノコが取れたり、森の東側では強力な魔物がウロウロしていて少し危険な香りがします。

風の大陸

《風の大陸》は、【中央の国】が主な行き先となる大陸です。

【中央の国】では少しだけ嫌な風が吹いています。探し人の気配もしますがツキは出逢えません。
この国には二つの軍があります。一つは人とのみ戦う軍。一つは人だけでなく魔物とも戦う兵士です。街のとある区画では魔物と戦ってる兵士がいて、声を掛ければ話が聞けるかもしれません。
また住人以外の出入りもあるようで、怪しい人には声をかけてみると良いかもしれません。

水の大陸

《水の大陸》は、【雪どけ城】【コキヨウ】【氷の牢獄】が主な行き先となる大陸です。

【雪どけ城】では冒険者と手合わせをしたいと考えている兵士がいます。腕に覚えがあれば、挑むと良い経験になるかもしれません。
【コキヨウ】では様々な出会いがあるかもしれません。ツラい時は逃げてしまいましょう。それが許される街です。
【氷の牢獄】では強敵と出会うことになりそうです。どうやら人為的に作られた場所のようですが、詳しいことは分かりません。しっかりと準備をして向かいましょう。奥には釣り場があるようですが、ごく稀にアクセサリーが針に引っかかることもあるかもしれません。

地の大陸

《地の大陸》は、【ナラーズ】が主な行き先となる大陸です。

【ナラーズ】では腕の立つ傭兵と出会うかもしれません。治安はあまり良くないので夜に出歩くのは少し危険です。夜になると、何やら怪しげな依頼をする者がいるようです。

火の大陸

《火の大陸》は滅びてしまった大陸です。

そして《火の大陸》は、旅の終着点でもあります。
強敵ひしめくこの大陸をこれまでに手に入れた力で切り抜けましょう。
ここまで辿り着けたなら、きっと切り抜けられるはずです。

掲示板