[Post:01/03/2021]
一人の僕と、二人のわたし
※2021.01.03 プリシーへのアップロードの為出力し直したものです。他サイトにて配信しているものと異なる点があります。
*あらすじ*
少年「花谷三日月」は、見知らぬ部屋で一人夢から目覚めます。
三日月は謎の少女「あしあと」と共に、その家を抜け出すための「鍵」を探し始めますが――
*エンディングについて*
このゲームはマルチエンディング方式となっております。
あるEDを迎えた後に初めからやり直すことでシナリオが変わるルートもあります。
2017 3/14 EDパターンに追加修正をしました。
■制作ツール
WOLF RPGエディタ
■実況・生放送について
歓迎致します。
動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLを入れて頂けると幸いです。
※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)
■更新情報■
2017-03-05 ver1.0 ・公開
2017-03-09 ver1.1 ・イベントが完全に消えていないバグの修正
・部屋の出入りが壁からもできる等のバグの修正
・ゲーム内誤字の修正
・ゲーム本体アイコンの追加
2017-03-14 ver2.0 ・EDの追加
2021-01-03 ver2.1 ・テキスト修正(進行が分かりやすくなったかもしれません)
■その他
何かご不明な点など御座いましたら【[email protected]】までよろしくお願い致します。