クライムタイムアタック第2回

[Post:08/19/2021]

スピードと技術の頂点を決める大会

※名無しのリプレイは精査いたしません。

4つの課題を登り、そのスコアを競うゲームです。
前回大会からルール、スコア、順位について変更があります。
また、難易度も前回に比べ下げています。

<ルール>
・制限時間は5分(300秒)
・最初のマップ(課題選択場)で挑戦する課題を選べる。各部屋の数字は課題中や課題を登り切った際に得られるコインの数を示したものである。
・各課題にあるコインを1枚取得するごとにスコアが10増える。
・各課題の左端にあるワープからいつでも選択場に戻ることができる。
・コインを取得していなくても次の課題に移ることができる。
・クリアしていない課題があってもゴールすることができる。
・300秒を超えてからのプレイはスコアに反映されない。

<順位について>
・順位の優先度は「スコア>タイム」となります。
・ここでいうタイムは「プレイ中において最後のコインを取得したときのタイム」とします。
・ゲームのリプレイを送信していただければそれを精査し、順位を更新しますが、名無しのリプレイは基本的には精査しません。
・順位の更新は9月15日頃まで実施します。
・挑戦については何度でもOKです。

<ランキング(敬称略)>

なにか疑問があればコメント欄よりお尋ねください。

ぎょうざ

投稿者:
ぎょうざ

Play
:168
MyList
:0
Comment
:0

クライムタイムアタック第2回

Direction key:Move Character
Z key:Jump
X key:Dash (Or press the Direction key twice)
T key:Return to the title

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code