夢限ノ夜

[Post:10/07/2021]

本格ホラーミステリー

『夢限ノ夜』はノベルアドベンチャーゲームです。
プレイヤーはテキストを読み進め、適切な選択肢を選ぶことでゲームが進行していきます。


◇ストーリ―◇

日向(ひむかい)ヨウは夢を見た。
夢で、ヨウはなつかしの校舎にいた。
校舎の中で、ヨウは二人の生徒といつも一緒だった。
今は疎遠になった親友のアツシと、幼なじみのアリカ。
夢の中で、ヨウはなつかしいひと時を楽しんでいた。

しかし、それを聞いた妻のカエデは不思議そうな顔をした。
「前にヨウ、子どものころの記憶がないっていってたから」

妻の言うとおり、ヨウには中学生のころの記憶が抜け落ちていた。
どうして、いまになって思い出したのだろうか。

そんなおり、ヨウの母から電話が来た。
ヨウの顔を見たいらしい。そういえばしばらく母に会っていなかった。

ヨウは、妻とともに、かつての校舎の近くに住む母のもとへ行くことになった。

それが悪夢の始まりとは知らずに……

◇操作方法◇

Zキー ……決定
Xキー ……キャンセル
選択  ……カーソルキー
既読スキップ ……Ctrlキー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本作の配信に関しての制限はありません。配信したい方はご自由にどうぞ。

てぃべ

投稿者:
てぃべ

Play
:179
MyList
:0
Comment
:2

夢限ノ夜

Direction key:Move Character,Move Cursor
Z key,Enter key:Decision,Talk,Investigate
X key,Esc key:Cancel,Return
Click:Advance the story,Selecting Sentences,移動

権利表記: 「©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA」

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code