魔物シューティング

[Post:04/13/2022]

レベルを上げて魔王を倒そう

レベルアップシューティング
全30ステージです

更新履歴
2022/04/16 ver1.07 味方ショットと壁の当たり判定修正
2022/04/16 ver1.06 仲間弱体化、オプション生成時の位置調整
2022/04/15 ver1.05 TPSモード時のマウス位置調整
2022/04/13 ver1.00 公開

NT SOFT

投稿者:
NT SOFT

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魔物シューティング

== TPSモード ==
マウス左右  視点移動
WASD or Direction key 上下左右移動
Z or マウスLeft click ショット
X or マウスRight click 仲間召喚

== 2Dモード ==
WASD or Direction key 上下左右移動
Z or マウスLeft click ショット
X or マウスRight click 仲間召喚


ENTERキー 視点モード切替え
マウスホイール マウス感度調整

仲間呼び出し(赤) ショットを離してる時に仲間召喚を押す
仲間呼び出し(青) ショットを押しながら仲間召喚を押す

仲間は同時に10体まで呼び出せます
フロアクリアとレベルアップしたとき仲間のストックが1増えます
フロアクリア時に仲間が生き残って入れば次のフロア開始時にストックが戻ります

仲間の強さは呼び出したときのプレイヤーのレベルに関係します
仲間(赤,青どちらも)の攻撃力はプレイヤーの攻撃力の半分
仲間のMAXHPはプレイヤーのMAXHPの3分の1となっています

敵弾は3種類の色で分かれていて被弾した時のダメージは以下になります
赤 プレイヤーのMAXHPの4分の1未満
紫 プレイヤーのMAXHPの4分の1以上でMAXHPの2分の1未満
黒 プレイヤーのMAXHPの2分の1以上
仲間はプレイヤーの3分の1のMAXHPしかないためすぐにやられやすいです
プレイヤーのレベルが上がればMAXHPが増加します
敵の攻撃がキツイとおもったらレベルを上げて挑んでみましょう



//仕様させていただいた素材(敬称略
ウディタ同梱画像
https://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
DOTS DESIGN
http://dots-design.com/
ドット絵世界
http://yms.main.jp/
ぴぽや倉庫
https://pipoya.net/sozai/
TORaIKI
http://www.toraiki.com/
PANICPUMPKIN
http://pansound.com/panicpumpkin/

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