[Post:09/17/2022]
世界の限界を超えた先にあるもとは~
こんにちは!ちゃろーです!
今回のゲームは世界を「クソ」だと思っている主人公と、ヒロインと共に世界の限界を目指す作品となっております!
(世界の限界ってなんだよ?って思った方はぜひプレイを^^)
本作品は有名な哲学問題や量子力学の話も扱っており、興味を持って頂けると幸いです!(話自体はそんなに難しくないのでご安心下さい笑)
世界の限界にはなにがあるのか?
そもそも世界ってなんなんだ? 世界は本当に存在するのか?
「世界とは」「自分とは」「幸福とは」などの哲学者が長年悩んだ問に対して、主人公はどう答えるのか?
少々電波要素のある本作品ですが、楽しんで頂けると幸いです!
コメント大歓迎です!
追記
バックログはR あるいはホイールアップで見れます。
スマホの場合は上へスワイプでバックログを開けます。
Left click:Advance the story,Selecting Sentences
Right click:Open the menu,Cancel
Back log:R あるいはホイールアップ。スマホは上にスワイプ。