Destiny.exe

[Post:02/27/2016]

■はじめに■

これは、5人の子供達が未知なる世界を冒険する物語となっています。
このゲームには"4つの難易度"があるので、ゲームが苦手な方でも楽しめます。

難しい言葉はあまり使用していないので、複雑な内容は殆どありません。

プレイ時間は約2~3時間なので、気軽にプレイできます。
笑いあり涙あり恐怖ありの作品となっています。

なお、キャラクターやストーリーは完全オリジナルです。
このゲームのエンディングは全部で8+1つあります。

消失END・悪夢END・皆殺END・妊娠END・運命ENDがあります。
また、新エンディングとして、親友END・絶望END・犠牲ENDも追加。
さらに、隠しエンディングとして恩人ENDも追加しました。

この中では、運命ENDが真エンディングです。

■ストーリー■

これは、小学3年生のしゅうとその仲間達の物語である。
ある日、友達と一緒に帰る途中、突然目の前に奴が現れた。
彼は不気味に笑い、そしてこう呟いた。

「やあ…俺と一緒に遊ばないかい…?」

そして気が付くと、しゅう達は謎の世界に飛ばされていた。
そこには知り合いの女子中学生、まさみもいた。
彼女によると、どうやら7つの色の玉を集めると脱出できるそうだ。
果たしてしゅう達の"運命"は…!?

■キャラクター■

-しゅう-
本作の主人公。本名は「渡辺 秀」。8歳の小学3年生。
小学3年生にしては小柄で、身長は110cm。
マイペースな性格だが、しっかりとしている一面もある。
勉強は全くできないが、ピアノや料理はかなり得意。
大好物はオムライス。また、かなりの動物好き。
滅多に怒らないが、怒るとかなり怖い。

-まさみ-
しゅうの知り合い。本名は「酒井 正美」。14歳の中学2年生。
女子中学生にしては背が高く、身長は175cm。
前作でしゅう達と出会い、知り合いとなる。
自分称は「俺」で、男口調で話す。いわゆるオレっ娘。
可愛い物は苦手で、カッコいい物が大好き。
勉強はあまりできないが、変な事は知っている。
基本的に勘は鋭いが、恋愛に関しては非常に鈍い。
ダジャレが大好きだが、かなり寒い。

-まめすけ-
しゅうの親友。本名は「小枝 豆助」。8歳の小学3年生。
この中では最も小柄で、身長は95cm。
しゅうとは幼馴染で、大の仲良し。
勉強はできるが、運動は大の苦手である。
優しい性格だが、少し怖がりな一面もある。
実は1年前に悲惨な過去を持っていた…!?

-ゆみ-
しゅうの友達。本名は「愛川 裕美」。9歳の小学3年生。
小学3年生にしてはやや小柄で、身長は122cm。
怖がりで大人しい性格。可愛い物が大好き。
基本的に大声は出さないが、怖い物を見ると泣き叫ぶ。
しゅうとは動物や料理の話で気が合う。

-たかこ-
しゅうの友達。本名は「高山 多香子」。9歳の小学3年生。
小学3年生にしては背が高く、身長は156cm。
体格はしゅうやまめすけ、ゆみと比べて大人びている。
どんな事があっても気にしないポジティブで明るい性格。
しゅう同様、勉強は全くできないが、運動は得意である。

-雪子-
女の子の幽霊。当時は16歳の高校2年生。
白い髪と肌が特徴。身長は168cm。前作にも登場。
かつては生まれつき話す事ができなかった。
しかし、神様に声を授けられた事により話せるようになる。

-すみれ-
まめすけの過去に登場する。当時は7歳の小学2年生。
勇気のある頼もしい性格。まめすけとは親友。
虐められていたまめすけをいつも庇っていた。
しかし、彼女は残酷な"運命"に遭ってしまう…。

-筐体-
数学ゲームに登場する謎の筐体。
普段は明るい口調で話すが、裏が出ると恐ろしい口調になる。

-???-
しゅう達を謎の世界に送り込ませた謎の男。
その正体とは…!?

前作(Children.exe)→http://ux.getuploader.com/Children_exe/

すたーあいす*

投稿者:
すたーあいす*

Play
:9,389
MyList
:17
Comment
:664

Destiny.exe

Direction key:Move Character,Move Cursor
Z key,Enter key:Decision,Talk
X key,Esc key:Cancel

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code