幽獄の14日間

[Post:04/26/2016]

◇概要
1~2時間くらいで遊べるリソース管理型脱出RPGです。
14日間のうちにかぎられたリソースでキャラクターを強化し、
出口を塞ぐ「魔獣」を斃して「幽獄」から脱出することがゲームの目的になります。

本作は基本的にオートセーブですが、任意のタイミングでセーブすることもできます。
また、セーブファイルは一つのみです。

※本作は「RPGツクールMV」で制作されています


◇難易度HARDについて
ver1.10より実装されました。
一度クリアすることで選択可能になります。
セーブデータの移行には「save」フォルダを移動させてください。
HARDモードには以下の特徴があります。

・新キャラ追加
・敵の強化
・聖霊出現確率低下
・ベッドの回復量制限(HPは最大値の半分のみ回復)

HARDモードはNORMALモードでは満足できないプレイヤー向けに、
このゲームの仕様を理解している前提の難易度設定になっています。
場合によっては「詰む」可能性も十分あります。
あらかじめご了承ください。


◇実況プレイ・二次創作などについて
ご自由にどうぞ。むしろ歓迎です。
制限や報告義務などは特にありません。

饗庭淵

投稿者:
饗庭淵

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幽獄の14日間

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権利表記: 「©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA」

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