エンケージ!

[投稿:2016年06月18日]

――人は、死んだら鳥になる。

 野生の鳥が多く生息する、山奥の小さな村、名前は鴇村(ときむら)。
その村には、鳥に関する言い伝えがいくつか存在していた。
その中には、恋愛だけでなく、死後の世界についても語られていて、
鳥になって大空へ飛び立てるのだと、信じている者も少なくなかった。
 六月三日から始まる、この一週間の物語は、
そんな伝承に運命を狂わされていく、二組の少年少女たちと、
彼らの仲間たちや家族が紡ぎだす、
甘く、優しく、そしてときには苦い。そんな、お話。

想定プレイ時間は約5時間ほど。
エンディングは四種類になっております。
また、イベントが続く際には、20番にオートセーブされるようになっております。

ダウンロード版をそのまま使用しているため、挙動が不安定です。
興味を持たれた方は、下記リンクよりダウンロードしていただけるとありがたいです。
http://www.freem.ne.jp/win/game/11971

※攻略ページにストーリーの分岐説明を掲載しました。

※シナリオを選択してプレイできるようになりました。NEWを選んだ後、選択肢が出ます。(どちらのルートも1日目は共通ですのでご注意ください)

あやと

投稿者:
あやと

プレイ
:562
マイリスト
:0
コメント
:5

FLASHモードで起動(サポート対象外)
エンケージ!

方向キー:キャラクターの移動、カーソルの移動
Zキー、Enterキー:決定、話しかける
Xキー、Escキー:キャンセル

削除又は公開権移譲申請 PLiCy運営へのエラー報告

埋め込み用コード