地方防衛隊

[投稿:2016年10月09日]

unityで3DのTPSに挑戦しました。ゲームは3面あります。3面の難易度は壮絶ですがいつの日か越せるが来ると思われます。敵を倒すとアイテムが出ます。赤とピンクが攻撃力UP,緑がHPPUです。アイテムは攻撃で取得です。触っても取れません。ゲームのセーブに関しては必ずmune画面でセーブボタンをおしてください。
横のresetボタンはゲームを初期化してしまうので気負付けてください。間違えて落ちてもスタートmenuに戻らなければ大丈夫です、一回またどっかのstageに行って戻ってきてからセーブすれば消えないと思います。
マップ:ZENRIN City Asset Series様より使用、キャラ:Game Asset Studio様より使用素材:ぴぽ屋倉庫様より使用、音楽:魔王魂さまより使用、その他無料asset使用
起動までなんか3分位かかりますがきちんと動きます。webGLかなり進化したのか動きがとても軽やかになってます。
ご意見ご感想いただけたら幸いですm(__)m

JunkPlayingCenter

投稿者:
JunkPlayingCenter

プレイ
:1,072
マイリスト
:0
コメント
:15

地方防衛隊

操作:矢印で移動、A、S、D、Wで視点移動、spaceでjump、Qで攻撃、右のCTRLでロック、ロック解除、Zでダッシュ、Eで視点をもとに戻す。

削除又は公開権移譲申請 PLiCy運営へのエラー報告

埋め込み用コード