Pronant Symphony 1.01

[Post:06/05/2017]

1)操作の秘術プロナント
NPCが大切にしている秘密情報を奪うことも可能、
NPCが冒険の成果で獲得した戦利品を奪うことも可能、
女性NPCの体を勝手にとることも可能です。
貴重な宝物を守っている敵をプロナントの力で追い出してしまうことも可能ですよね。
ただし注意してください!どこでも見る目はある法。過度悪行はギルドの敵対を呼び起こすことです。


2)密度の高いダンジョン
無垢とイベントに、プロナントを使用するための馬力がダンジョンに散らばっています。
ダンジョンは複雑ですが、秘密の近道など利便性を十分に考慮した動線設計になっており、
チャレンジ精神の収集欲を刺激する様々なサブミッションが用意されています。
進行に難航している場合は、周辺のNPCからの戦利品や情報を略奪するのも良い方法です。
あなたは困るNPCを助けてくれることもあり、無視することもあり、彼が死ぬのを待って略奪をすることもあります。
生意気にあなたに襲い掛かる女性冒険家を強姦したり、寛大に許すことができ、
あなたの仲間の少女を狙う敵に少女を生け贄に捧げ戦いを回避したり、戦うために少女を守るもあります。



3)様々なエンディング分岐
誰とどのような関係を築いてどのように大したかに応じて多様にエンディングが行くます。
あなたがラインであることを悪かは、あなたが誰を強姦したのか、誰に好意的であったかに応じて、7つのエンディングが用意されています。



4)システムの注意事項
1.全滅時ゲームオーバーではなく、強制的に帰還。
2.襲撃による衣装破損。
3.衣装きせかえ可能。立ちCGも変化。
4.選択に応じて、NTR要素もあることがある。
5.基本的に催眠間
6.各行動ごとに回数制限が存在。ポケットモンスターのそれ思い浮かべるたらされます。繰り返し行動に回数の上限を増やす可能。
7.進行が妨げられる時はNPCに催眠をかけてみましょう。
8.特定の区間でまれマップに挟まれる現象が発生することがあります。セーブを頻繁にされることをお勧めします。

asg4536

投稿者:
asg4536

Play
:2,475
MyList
:3
Comment
:111

Pronant Symphony 1.01

Direction key:Move Character,Move Cursor
Z key,Enter key:Decision,Talk
X key,Esc key:Cancel

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code