欠損少年は満ち足りる完全な部屋で。

[投稿:2017年07月08日]

主人公「平沢未来(ヒラサワミライ)」は帰宅途中に拉致された。
その犯人は「浪川仁(ナミカワジン)」。主人公を「ミラ」と呼び慕い、
想いを酷く募らせ拗らせたストーカーもしていた、俗に言うヤンデレ男だった。

「どうしても家に帰りたいの?なら、僕が隠した部屋の鍵を探してみなよ」

ジンはこの部屋に仕掛けと謎解きを用意した。
主人公は彼の話に乗り、この可愛い部屋を探索し、脱出を目指すことにした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プレイ時間はエンディングを全部回収して30分~1時間の簡単な短編です。

※エンディングは3つです。「ハッピー」と「ノーマル」と「バッド」です。※

エンディングによってはかなりホラーっぽい展開になります。
お化けはいなくても相手がヤンデレ男なので仕方ありません。
軽度ですが暴力、流血表現があります。

ゲームとしての難易度は非常に低いです。
部屋にあるものを順序通りに調べ、たまにちょっとした謎解きがあります。
ゲームオーバーはありません。
ジン君はヤンデレですが温和な子なので突然ミラちゃんを殺したりはしません。

フリゲ作者ととと

投稿者:
フリゲ作者ととと

プレイ
:402
マイリスト
:0
コメント
:4

FLASHモードで起動(サポート対象外)
欠損少年は満ち足りる完全な部屋で。

方向キー:キャラクターの移動、カーソルの移動
Zキー、Enterキー:決定、話しかける
Xキー、Escキー:キャンセル

 ~セーブ・ゲーム終了について~

セーブは「Xボタン」で開けるメニュー画面から選択できます。
一応セーブデータは分けてセーブするといいかもしれませんね。

削除又は公開権移譲申請 PLiCy運営へのエラー報告

埋め込み用コード