数独

[Post:10/30/2017]

シンプルな数独です。BGMを5種類の中から選ぶことのできる充実したオプション付き。(無音も可)

WWAコンテストでは9作品中6位に沈みました……

池田哲次

投稿者:
池田哲次

Play
:1,708
MyList
:2
Comment
:13

数独

 まずは問題をSelecting Sentencesしましょう。
 数独が初めてという方はPage.1から始めることを推奨します。基本的なパターンを網羅しており,ルール把握の一助となるでしょう。
 数独のルールが分かっている方はPage.2から始めることを推奨します。Page.1は基本的過ぎて,非常に退屈だからです。
 番号が大きい問題ほど難しくなるように作ったつもりですが,同じページの問題の間ではさほどの違いはありません。

 回答ページではアイテムを使用して9×9のマス目を正しく埋めていくことになります。
 回答にはアイテムを使用します。マウスでの操作も可能ですが,キーボードショートカットを使用すると楽でしょう。
 問題の復元は最初から配置されていた数字の上から別の数字を上書きしてしまった際に使用します。初期配置の数字のみが再配置されます。


Direction key:Move Character
Enter key:Advance the story,はい
Esc key:Advance the story,いいえ
Click:Advance the story,Selecting Sentences

123qweasd:数字の入力(それぞれ123456789)
xキー:マスを白紙にする
zキー:問題を復元する
cキー:回答を終了する

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code