神様のうた。予告(紹介文等修正編)

[Post:04/21/2018]

 ?????神様のうた。協力者等ー?????
ストーリー:ねこ海月
提案:カヤ様 中二病でも恋がしたい♪lavu様
 ?????性格等?????
秋葉原結月(あきはばらゆずき):授業は苦手で、転校生。カタコトで友達もいないらしい。唯一話してくれるのは、人形、姉だけ。両親は死んでしまったが、秘密を託されたことだけ覚えている。
一ノ瀬るい:元気で、優しい。結月に思いをよせてる(?)。
一ノ瀬いちご:ゆったりしていて寝るのが好き。実はすごい力をひめている(?)
天海(あまみ)ハルカ:るいの友達。誰に対しても、厳しく、時に優しく接する。結月とは昔あっていた……?
春樹(はるき)みかん:おてんばで可愛い。昔、とても好きだった憧れの女子先輩が。面倒な事は嫌い。
黒泉早苗(くろいずみさなえ):きっちりしていて、ハルカにライバル心。勉強はできるのに、病弱。可愛いモノがダイスキ☆
黒泉香苗(くろいずみかなえ):厳しい。結月の担任。早苗の姉で、早苗をしっかり指導。
秋葉原琴音(ことね):結月の姉。綺麗で、しっかりもの。結月とは仲がいい。1人の結月をかわいそうに思ってできるだけ努力をする。
夢月麗斗(むつきれいと):ことねの中学友達。ことねが好きで、告白した。断られたが諦めない。
宇津山イエリ:神様がいると信じ、会いたいと思っている。結月に好きという文字があらわれて…?
シュヴィ:イネーシア民。結月と友達になっていく。少し性格が結月に似ていて…?
空:クリスタルを守っている。結月をずっと前に知っているらしい…。だが結月は気づかない。
美月(みつき):読書が大好き。好きな本は「神様のうた」
美夜(みよ):みつきのいとこ。母と父が昔死んでいて、まだいると信じている6歳。
鈴:霊媒師。結月を嫌っているが実は気に入ってる。
 ☆★☆★☆ストーリー☆★☆★☆
「わすれないで」「ずっといたい」「わすれたくない」。そんな言葉を口にするなんてないと思ってた。ずっと1人の私には……
 鏡を見れば、自分はわかるのか。だって真実なんてわからない。証拠なんて信じれないんだって…
「神様はいる」「信じて」「大好き」「大丈夫」…色々な言葉も神様。神にはなれないけど、心の目で、感じ取るんだ。そこにいなくても、なくても、わからないことはない。
 君の香りがする。君の声がきこえる。
 君の、君の、「神様のうた」がきこえる。

 結月は1人ぼっち。何もかも怖くない。嫌い。嫌だと思ってた。
 これはある共通点が1つになって、集まって…
「神様のうた」となるのです。
  ~神様のうた。~
?カヤ様から長いお話?

 使用ありがとうございます。私は中二病になったことがあります。中二病の話と思えば、ゲームに参加できるとは( ̄◇ ̄;)思わんかったw
 感動ファンタジー友情ストーリーとなっております(*´ω`*)/
 結月は少し可哀想で、本当はみんな、誰かと…いたいんですね。
実は私、そういう経験がありまして…いじめられたことがあったんです。でも、がんばらないと。と思い、「一緒に遊ぼう」「ありがとう」「友達になって」という1言で、話して仲良くなれました。いじめはだめなのですが、裏ってことで、本当は優しいのです。何がよくないのか自分で考えると、わかりました。「友達なんてできないんだ。無理なんだ」ともう決めつけてたんですね(´・ω・`)友達がいることはちょっとじゃない。最高の嬉しさというものをわかることができてよかったです(*≧∀≦*)長文失礼しましたwでは…楽しみにしてます♪

nekokurage@ねこ海月・アニメ垢♥

投稿者:
[email protected]ねこ海月・アニメ垢♥

Play
:779
MyList
:0
Comment
:0

神様のうた。予告(紹介文等修正編)

Enter key:Advance the story,Selecting Sentences
Left click:Advance the story,Selecting Sentences
Right click,Gesture:Back log

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code