[Post:04/28/2018]
■内容
近所で有名なおじいさん「戸田 桂三(トダ ケイゾウ)」は今日も元気です。長生きの秘訣は【常に己の探究心に素直であるべし】とのこと。今日はぶらりと原っぱにやってきて何をするのでしょう?おや、パーカーワンピを着た子に目が止まったようです。「ほれ、あそこに女の子がおるだろ。どんなパンツをはいているか気にならんかね?」
ほふく前進の体制に入ると探究心を満たすべく少しずつ距離を縮めていくのでした。
■ルール
ひたすらクリックを連打しておじいさんをほふく前進させて右側にいる娘に近づいてパンツを覗こう。制限時間内に赤く点滅しているところに到達すればゲームクリアとなります。
なお、先に言っておきますがクリアしても得られるものは無いと思います。手が疲れたら休みましょう。
※WINDOWS版もあります→http://www.mediafire.com/file/htbkcujahqbq1p2/pantu.zip
サイト上の"DOWNLOAD(5.49MB)"をクリックするとダウンロードできます。
■本作についてのブログ記事です
→http://bit.ly/2r9S83w
※当サークル公式サイトですが、18歳未満にふさわしくない内容が含まれているのでご注意下さい