弟と暮らそう!

[Post:01/29/2019]

もしもある日、可愛い弟が家にやってきたら…。

ある日突然に可愛い弟ができた!…というコンセプトのいわゆる育成ゲーム。 

育成対象の少年(ケヴィン)を喜ばせてあげることで幸福度、そして好感度があがります。
一緒にゲームで遊んであげることで大きく幸福度が引き上げられます。
また、調子を聞いたり食事を与えるだけでも徐々に幸福度は上がって行きます。
 
好感度Lvを10上げるごとに機嫌を伺った時の台詞が変わります。最大好感Lv.は70。
たとえ同じ好感度であっても、いろんな受け答えをしてくれるので積極的に話しかけてみましょう。
最初は緊張気味ですが、好感度が高ければ高いほど友好的な態度で接してくれるようになります。
ただしケヴィンには少々気まぐれな面があるので同じことをしてあげても喜ぶこともあれば素っ気ない態度をみせることもあります。めげずに付き合っていきましょう。

今のところ、一緒に遊べるのは全てパズルゲームなので、頭の体操にもどうぞ。

重い場合はこちらのページからDLして下さい。
https://www.freem.ne.jp/brand/9074

P-chan

投稿者:
P-chan

Play
:1,315
MyList
:4
Comment
:12

弟と暮らそう!

Direction key:Move Character,Move Cursor
Z key,Enter key:Decision,Talk
X key,Esc key:Cancel

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code