果ての先には......。Chapter2

[Post:06/20/2019]

時空の塔を目指し谷越え山越え

お待たせしました。
「果ての先には......」のチャプター2が完成しました。
前のチャプター1よりも少し長めに作り、
凝った感じに作成しましたので
初めての方でもプレイしていただけるととても嬉しいです。

~ストーリー~
ある日メテオは相変わらず暇を持て余していた......。そんな時メテオは散歩に出かけたが、突如できた謎の大穴に落ちてしまったのだ!
メテオは知り合いの三毛猫のみけを連れてこの大穴をあけた犯人を捜しに再び大冒険に旅立つ..........。

最近家事等の用事で作成時間があまりないので今後の投稿ペースも遅くなると思います。(なるべく早く完成はさせます)

5/6更新 ・透明ブロックが別のブロックに差し替えられたので
      地形を少し変更しました。
    ・村の中だけでなくどこでもセーブが可能になりました。
    
    ・ヘルプの内容を一部変更しました。

バグ・修正等の報告はコメント欄に記入してください。
出来る限り修正します。

修正等のお知らせは修正が出来次第この作品の説明に随時報告していきます。

souta

投稿者:
souta

Play
:803
MyList
:1
Comment
:27

果ての先には......。Chapter2

Direction key:Move Character
Z key:Jump
X key:Dash (Or press the Direction key twice)
C key:メニュー・会話
Aキー,Dキー,ジェスチャータッチ:カメラ回転
Sキー,Wキー:カメラズーム
Qキー:カメラリセット
T key:Return to the title

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code