翠緑のラ・ピュセル

[Post:09/27/2019]

私が何者なのかなどどうでもいい。ただこの方のために在りたい。

鎮守の森のただ中にあり、とこしえの平和を約束された土地・ヴェルデ王国。
この頃まさに年老いた国王が一人娘である王女グラディスに位を譲ることを宣言した。
美しく心優しく、また聡明な王女の戴冠は、国中挙げての喜び・希望・光となった。
これよりますます国は平和と慈愛に包まれる…誰もがそう信じて疑わなかった。

…だが、突如として国は文字通り暗雲に包まれてしまう。
 
「お前たちの王女は人の世の光。…私はこれよりお前たちの光を永遠に奪ってやる。」
突如現れた邪悪な魔女に呪いを浴びせられ、王女は醒めない眠りに堕とされてしまう。
王女の加護を失った国は、魔女の言葉通り昼間でも光が差さず薄暗いままとなった。

呪いを解くには、鎮守の森を根倉とする、かの魔女の許に赴いて討伐するよりほか方法はない。

誰もが恐怖に屈する中、幼い日から王女に仕えた女性騎士・ベディヴィア卿は果敢にも一人旅立つ。
深い森の奥にあるという精霊の湖を探し、その聖なる力を借りて魔女を討伐するために。
国の守り神であり、神霊の住処であり、また生身の人の魂を喰らうと言う、翠緑の森の腹の中へと…。

※PCブラウザにのみ対応しています。
 動作が重い場合はこちらのページからDLして下さい。
 https://www.freem.ne.jp/brand/9074

P-chan

投稿者:
P-chan

Play
:652
MyList
:1
Comment
:0

翠緑のラ・ピュセル

[探索時]
・移動       [↑],[↓],[→],[←](テンキーでも可)
・Decision       [Z key] [Space] [Enter]
・メニュー     [X key]
・Cancel   [X key]
・戦闘態勢へ移行  [Shift]

[戦闘態勢]
攻撃       [Z key] [Space] [Enter]
攻撃範囲表示   [X key] [BackSpace] [Esc] [Insert]
戦闘態勢解除 [Shift]

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code