ラウの王冠

[Post:10/07/2019]

一人の少年が己のすべきことを見つけていく物語

「一人の少年が己のすべきことを見つけていく物語」
この世には人の悪しき心に憑く「悪心者」が存在する。その悪心者を祓うことが出来る物を「悪心者祓い」と言う。この悪心者祓いになるためには世界に限られた数ある「カレイド学園」に入学する必要がある。

 そのカレイド学園に入学した”黒井ラウ”は、とある事件で力を失った状態で入学してしまう。いくら力を取り戻そうとしても元に戻らない。その理由として彼を取り巻く環境への心構えが原因であった。

? 15歳と言う感受性高き時代に彼は、『自分がどう生きていけばいいのか』それを探す物語。

―――――

・起動までに30秒ほどかかります。タイトル画面が出るまでしばらくお待ちください。
・3時間越えの長編ノベルゲームです。
・分岐や選択肢はありません。一本道の物語となります。
・BLやGLなど、人によっては同性愛表現と感じる場面があります。それがメインの話ではありません。
・誤字脱字は・・・「あぁ個人製作はこんなもんだな」と思って温かい目で見てください・・・。

●サイトはこちら→https://akatuakatu.wixsite.com/mysite
解りにくい用語や、世界観の前提を解説しています。

●連絡などはTwitterなどでお願いします。
→akatumasato

赤津雅人

投稿者:
赤津雅人

Play
:1,062
MyList
:0
Comment
:0

ラウの王冠

Right click:Advance the story,Selecting Sentences
Left click:背景表示

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code