きみと見た景色~体験版~

[Post:05/26/2020]

きみの景色を見ていたい。それが僕の願いだ。

【はじめに】

 こちらは刀剣乱舞二次創作ノベルゲーム「きみと見た景色」です。
 自本丸設定、独自設定、特殊要素、その他ひとを選ぶ描写などを含みます。
 二次創作と上記の要素にご理解のある方のみご覧ください。

【あらすじ】

 このゲームの物語は、実在する本丸「市松本丸」の物語です。
 ある日、主である審神者から「本丸の記憶を記せ」と命じられた市松本丸の初期刀・歌仙兼定は、市松本丸の物語を書き記していきます。

 審神者と初期刀が出会ったばかりの頃の記憶。
 審神者の過去と、極修行の記憶。
 歌仙兼定の願いと、審神者の願い。

 「僕が語る物語を、きみにも楽しんでもらえるといいのだけれど」

 歌仙兼定が見た景色とは──。


 ※完成版ゲームの成分表※
 ・愛ゆえの刀剣破壊
 ・刀さに、さに刀
 ・モブによる審神者に対する虐待
 ・その他ショッキングな描写
 (体験版にはこちらの要素は含まれておりませんが、後日公開する完成版にはこの要素が含まれます。ご留意ください。)

【禁止事項】

 こちらのゲームの再配布・実況・スクショ公開・改変は禁止します。(Plicyのミニ実況はOK)
 その他、ゲーム作者、原作、公式各社様などに迷惑をかける行為も禁止します。
 あくまで「同志が楽しむこと」を目的として制作した同人ゲームですので、良識の範囲内でお楽しみください。
 感想などでゲームのネタバレをする際は、ぷらいべったーやふせったーを使用するなど、未読の方への配慮をお願い致します。

【その他免責事項など】

 このゲームは刀剣乱舞の二次創作ガイドラインに沿って制作したゲームです。
 公開・配布の際は、無料でこれを行うものとします。
 公式よりお達しがあった際には、速やかにゲームの公開・配布を終了します。
 このゲームをプレイしたことにより何らかの損害が発生した場合、制作者は一切の責任を負いません。
 その他各種対応・サポートなどを必ず行えるとは限りません。
 バグ・誤字脱字などが見つかった際、必ずしも修正するとは限りません。
 予告なくゲームの微修正などを行う可能性があります。

【ゲーム制作者】

 シナリオ:歌仙兼定(市松本丸)
 背景イラスト・ロゴ・ゲーム制作:市松

市松

投稿者:
市松

Play
:217
MyList
:0
Comment
:0

きみと見た景色~体験版~

【ゲームの始め方・操作方法】

 ・最初に「はじめに」が表示されます。Clickするとタイトル画面に進みます。「はじめから」または「つづきから」をSelecting Sentencesして,ゲームを開始してください。
 ・ゲームは画面Clickで進行します。基本的にSelecting Sentences肢は出ません。読みゲーです。
 ・画面右下にある本丸アイコンをClickすると,メニューが表示されます。ウィンドウクローズやスキップなどはこちらのメニューから行ってください。
 ・セーブはオートセーブシステムです。「序・破・急・結」ごとに自動でセーブされます。タイトル画面の「つづきから」をSelecting Sentencesすると,最後に表示された「序・破・急・結」の画面からスタートします。

Delete or transfer publishing rights Peport Error to PLiCy

Iframe code