戦闘システムテスト

ここは、ゲーム「Running from The underground」の攻略本ページです。
対応するゲームはこちらから遊べます

エンカウント方法

If the speed of X and Z is not 0, the number changing between 0 and 130 at random, and when it becomes 1, an encounter.
XとZの速度が0以外の場合は0〜130の間で数値がランダムに変化し、1になるとエンカウントとなります。

この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。
  1. ステータス
  2. ダメージの計算

ステータス

攻撃力(Attack)
-相手に与えられるダメージ量
-Value that damages opponent
絶対防御(Defence-Absolute)
-相手からのダメージを軽減する量
-Value that reduces taken damage
相対防御(Defence-Percentage)
-相手からのダメージを軽減する割合
-Scale that reduces taken damage
速度(Speed)
-攻撃する順番を決める数値(高い方が先制)
-Value that determines attack orders(Higher one will get Head-start)
クリティカル率(Crit Prob)
-攻撃時に敵にクリティカルを与える確率
-Chance of you crit enemy when attack
クリティカル係数(Crit factor)
-クリティカルダメージボーナスの規模
-Scale of crit damage bonus

ダメージの計算

When the enemy attacks you (被ダメージ)
ダメージ = 攻撃力*((100-相対防御)*0.01) - 絶対防御
Damage = Attack*((100-Def_P)*0.01) - Def_A

When the enemy crit you (被クリティカル)
ダメージ = (クリティカル係数*攻撃力*0.01)*((100-相対防御)*0.01) - 絶対防御
Damage = (Crit factor*Attack*0.01)*((100-Def_P)*0.01) - Def_A

When the enemy attacks you while defending (被ダメージ)
ダメージ = (攻撃力*((100-相対防御)*0.01) - 絶対防御 -1)*0.4
Damage = (Attack*((100-Def_P)*0.01) - Def_A -1)*0.4

When the enemy crit you while defending (被クリティカル)
ダメージ = ((クリティカル係数*攻撃力*0.01)*((100-相対防御)*0.01) - 絶対防御 -1)*0.4
Damage = ((Crit factor*Attack*0.01)*((100-Def_P)*0.01) - Def_A -1)*0.4

When you attack enemy (与ダメージ)
ダメージ = 攻撃力 - 絶対防御
Damage = Attack - Def_A

When you crit enemy (与クリティカル)
ダメージ = 攻撃力 - 絶対防御
Damage = Attack - Def_A


/敵は相対防御を持たない
/Enemies don't have Def_P

/防御は60%の軽減であり、レベルや装備で変わることはない
/Defend-Action reduce damage by 60%, never changing from lvl or equip

この項目は設定されておりません。
この項目は設定されておりません。

掲示板