Kajiwara Owner1さんのページ

Kajiwara Owner1

Kajiwara Owner1

Kajiwara Owner1

Kajiwara Yome2

Kajiwara Owner1さんの投稿しているゲーム

  • 2020年06月28日投稿プレイ:824
    マイリスト:0
    コメント:0

    KAJIWARA一族物語Ver1.2

    KAJIWARA一族物語Ver1.2

    ちょっとしみじみしたストーリーの戦闘なしです!

    宜しくお願い致します!

  • 2018年02月16日投稿プレイ:1455
    マイリスト:0
    コメント:0

    プラチナファンタジア王国物語

    プラチナファンタジア王国物語(試作版RPGver.0.2ぐらいのβ版)

    ※皇女が主人公になりましたよー♪


    本当にゲーム初心者でも優しめに、ゲームバランスの調整などを行いました♪

    皇子と仲睦まじく出来るように、楽しめに作っています♪


    2018/2/17
    ※試作版RPGVer.0.2公開しました。
    プラチナファンタジア王国のモンスターとプレイヤースキルの調整が行われましたー♪

    ※bug fix


    【プラチナファンタジア王国物語攻略】
    下のフロアへは、左上からか下から行けます。

    皇子は、ダークヒールがとても回復量が多く便利ですー♪

    皇女は、ライトスパークがとても頼りになりますよー♪

    最初はレベル1のスライムを倒してレベルを上げていく事をオススメしますー♪レベル2のこうもりは2回攻撃でとても強いので、注意してくださいー♪

    少しずつレベルを上げて行って強敵に立ち向かうのがかっこ可愛い楽しいゲームになっていますよー♪

    はやぶさこうもりはとても強いですが、連続切りの書をレアドロップで落とします♪レベル8の4匹の方でなく、レベル7の2匹の方を倒すことをオススメしますー♪

    ラスボスにもレアドロップがありますよー♪

    皇女がダブルライトマジックを覚え始めると、単体攻撃がとても強力になりますよー♪

    現在スキルは20ぐらいまで覚えます♪


    2018/2/16
    ※試作版RPGVer.0.15公開しました。
    【プラチナファンタジア王国物語攻略】の追加。




    2018/2/16
    ※試作版RPGVer.0.12公開しました。
    プラチナファンタジア王国のモンスターとプレイヤースキルがさらに追加されました。
    レベル7、8の2回攻撃のモンスター、はやぶさこうもりがレアドロップを落としたりします。





    2018/2/16
    ※試作版RPGVer.0.1公開しました。
    プラチナファンタジア王国のモンスターとプレイヤースキルが追加されました。
    レベル10の強ボス、ミノタウロスがレアドロップを落としたりします。



    2018/2/16
    ※試作版RPGVer.0.07公開しました。
    プラチナファンタジア王国の成り立ちが追加されました。
    王妃右奥のストーリーテラーから聞くことが出来ます。
    ※bug fix

    2018/2/16
    ※試作版RPGVer.0.05公開しました。
    カフェ皇子とエタ皇女のプラチナファンタジア王国冒険物語です♪
    まだまだお城3階の一部だけですが、じっくりクオリティーを維持しつつアップデート出来たらと思っています(*^▽^*)

    スマホからでもメニュー画面等々、円滑操作出来るはずですが、β版です♪
    宜しくお願いします♪
    スマートフォンアプリ好きな、オトナ女子でも手軽に楽しめる様に、
    難易度は優しめに作っているつもりです♪

    プレイはパソコンやタブレット端末の方が操作性は良いと思われます♪

  • 2017年12月10日投稿プレイ:1369
    マイリスト:0
    コメント:0

    激ムズ楽しむためだけの【虚構】RPG

    激ムズ楽しむためだけの【虚構】RPG(試作版RPGver.0.12ぐらいのβ版)

    2017/12/10
    ※試作版RPGVer.0.19公開しました。
    回復アイテムのドロップなど。

    2017/12/10
    ※試作版RPGVer.0.12公開しました。

    中々の激ムズ設定なので注意してレベル上げしてから次に挑むようにしてください。

    【攻略のヒント】
    1、まず、すぐ左下のレベル1スライムで、最低でもレベル2~4程度までレベル上げをしつつ、ポーションやMP回復アイテムを集める。
    レベル2に上がるためには経験値が90必要です。これが大変。。

    2、モンスターレベル2☆からは連戦(結構あせります。。)

    3、感動のエンディングは一応2種類。。辿り着けたら、かなりのRPG通、いやゲーム通ではないでしょうか☆

  • 2017年06月27日投稿プレイ:1447
    マイリスト:0
    コメント:0

    勇者と姫のRPG(試作版RPGver.0.19ぐらいのβ版)

    2017/8/14
    ※試作版RPGVer.0.19にアップデートしました。

    変更点
    ゲームバランスの調整 
    全回復屋を上手く使わなければラスボスまで行けません。

    ガチャのアイテム更新
    ガチャ価格の調整
    ネタアイテムの追加(見て楽しむ、売却用)


    2017/7/22
    ※試作版RPGver.0.17にアップデートしました。
    スマートフォンからでもメニュー画面を開けるように調整。
    装備変更可能になりました。

    2017/7/22
    ※試作版RPGver.0.12にアップデートしました。
    ラスボスである、レア・ミノタウロスを倒したときに、エンディングの追加!

    2017/7/22
    ※試作版RPGver.0.1にアップデートしました。
    基本的に勇者と姫が仲睦まじく、
    ラブラブいちゃいちゃのイメージです。
    ガチャの追加!

    金の髪飾りの追加。
    エンディング作成中。


    2017/7/5
    ※試作版RPGver.0.05にアップデートしました。
    基本的に勇者と姫が仲睦まじく、
    ラブラブいちゃいちゃのイメージです。

    ゲームバランスの調整。
    ショップ機能の追加。
    ボスモンスターの追加。
    裏技を用意しました。
    みだれうちが初期状態では使えないなど。


    2017/6/9
    ※試作版RPGver.0.02なのでまったく期待はできません。みだれうちとヒールオールがスッキリするぐらいです。

    勇者の「みだれうち」と姫の「ヒールオール」がスッキリする、試作RPGver.0.02ぐらいのβ版です。スライムにみだれうちをして見るとスッキリしますね。

  • 2016年03月20日投稿プレイ:1450
    マイリスト:0
    コメント:12

    試作 ガチャと交換ゲーム

    ガチャと交換ゲーム Ver.0.19

    ガチャと交換を題材にした小さなミニゲームです。
    前バージョンまでは5分で終わりそうなミニゲームでしたが、今回は、7、8分以上かかるかもしれません。

    非常に簡単ですが、エンディングまで作成しました。エンディングに到達するには5000G集めなければならないので、結構難しいです。

    ガチャの資金は何度かもらえるので、気長に遊んで見て下さい。

    3/22 不具合を修正 非常に簡易なエンディングを作成