貼り付き3Dアクション
ヘンテコヒーロー「テクスチャマン」を操作して、仕掛けいっぱいのステージをクリアしましょう。
テクスチャマンは壁やポールなどに「貼り付く」事ができます。いろんなものに貼り付いて、道なき道を切り開け!
3Dパズルアクションです。
・スマホでも動きます。が、タッチ操作はちょっと難しいかもです。
・モバイル機器で遊ぶ際は、勝手に軽量モードになります(影の描画方法などがちょっと変わります)。
・Xboxコントローラー等も使えます。
・全8ステージです。プレイ時間は15分ほどを想定しています。
・実況・配信はご自由にどうぞ。このゲームを広めてくれたらとても嬉しいです!
マニュアル読破アドベンチャー
ある日あなたの目の前に現れた、アンドロイドのフユ。
フユは、あなたに自らのシステムの修理をお願いしてきます。
アンドロイドの修理なんてしたことないって?大丈夫!マニュアルをよく読めばきっと成功します!
・縦長の画面のゲームです。
・スマホでも動きます。
・マウス左クリックorタッチ操作で遊びます。
・プレイ時間は30分ほどを想定しています。エンディングは三種類です。
・実況・配信はご自由にどうぞ。このゲームを広めてくれたらとても嬉しいです!
跳んで弾んでイチゴを集めろ!お菓子の世界のプチゲーム
プリンを操作して、画面内のイチゴをすべて集めましょう。
ボールモードを発動すれば、壁で弾んだりブロックを壊したり…こいつはすごい!
スマホでも遊べます。PCならゲームパッドにも対応。
「3分チャレンジ」「20階チャレンジ」「エンドレス」の3モードが遊べます。「3分チャレンジ」と「エンドレス」のマップは、遊ぶたびにランダムに変化します。
好記録が出たらスクショしてみんなに自慢しよう!
※実況・配信はご自由にどうぞ。
シンプル操作のかわいいアクション
シンプル操作の横スクロールアクションです。手強いステージやボスを攻略しよう!スマホでも遊べます。
・あなたはシルクハットの「ハッタン」です。
・敵の上に乗っかると、敵を操れます。
・敵は二段重ねにすることができます。
※プレイ時間は10~20分ほどを想定しています。実況・配信はご自由にどうぞ。
世界を塗り替えなイカ!?(横に)
某ゲームをパロディしたプチ横スクロールアクションです。スマホでも遊べます。
イカっぽいイキモノを操作して、インクを塗りながらステージを進んでいきましょう。最後には手強いボスが待ち受けています。
プレイ時間は5~10分ほどです。実況・配信はご自由にどうぞ。
その穴を、覗いてはいけない。
一人称視点のホラー風雰囲気ミニゲームです。プレイ時間は5分もかかりません。
できることはただ一つ、壁に開いた小さな穴を覗く事だけ。
穴の向こうに何があるのか…それはご自身の目でお確かめください。