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Te(テルル)

Te(テルル)

WWA作ってます。
下ネタのない健全なゲームばかりです。

作品紹介
「ヘズノズダンジョン」ダンジョン。普通です。
「人のため魔ノタメ」コマンドバトル。長めです。
「WWA de おえかき」ペイントツール。ペイントで良い。
「らんだむたわぁ」ランダム。シンプルです。
「トレジャーダイビング」ランダム。即死穴が一部不評。
「トレジャーオプニング」ランダム。満腹度が大変。
「ランダムオーブン1」ランダム。調整入れまくってもシビア。
「トレジャービルディング」ランダム。かたくなる。
「ミックスサイクル」ランダム。倉庫と合成便利。

2018/09/26
今年も薄い本を買いに行きました。

Te(テルル)'s Posted Games

  • 09/23/2023PostPlay:1159
    MyList:0
    Comment:5

    逃げ金!

    逃げゲー!

    魔王から逃げながらノルマの金宝石を手に入れよう!
    慣れたら、出来るだけ早くクリアを目指してみよう★

    全8ステージ、3段階の難易度があるよ!

    WWAコンテスト2023開催中!
    このゲームも応募しているよ!
    https://www.wwafansq.com/contest/2023

  • 04/22/2023PostPlay:1173
    MyList:0
    Comment:17

    トレジャードアイングver1.2

    先を見据えたカギのマネジメント

    4色の扉の先を見てスコアをいっぱい稼ごう!
    3つの手持ちのカギでうまく立ち回ろう♪

    ●ver1.2
    公開。

  • 10/16/2022PostPlay:2689
    MyList:1
    Comment:41

    ガチャバトWWA

    10連ガチャは30%OFF!

    〇2023/08/01…ver2.4にアップデート

    3種類の宝箱ガチャを引いて、敵をいっぱい倒せ!
    ただし、ステータスは毎回リセットされちゃうよ!
    所持金とアイテムをうまく使ってハイスコアを狙おう!

    ■ver2.4
    勾玉の処理を修正しました
    (バグ修正、script対応により処理がすぐに終わる)

    ■ver2.3
    ・各モードのハイスコアを保存できるようにしました
     (セーブはモード選択画面でのみ可能)
    ・勾玉処理時間を約1/4に短縮
     (WWA Wingのアプデが来たらもっと短縮できる予定)
    ・その他、細かな表示、UI修正

  • 12/19/2021PostPlay:3982
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    Comment:73

    サイクルドアダンジョンver1.200

    少ない探索回数でクリアしよう!

    カギを手に入れてドアを開けて
    能力を上げて敵を倒して
    魔王を倒せばクリア!

    少ない探索回数でクリアできるか!?


    WingXEのマクロを使って、いくつかシステムを作りました
    ・どこでもマップ確認(座標記憶)
    ・乱数によるランダム背景配置
    ・簡易倉庫システム
    ・アイテムの使用条件による分岐
    ・最大生命力の加算
    ・スコアの演算

    ver1.200
    -誤字修正

  • 09/26/2021PostPlay:2353
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    Comment:30

    ハカタマ!

    儚き魔玉の洞窟

    全10戦と短いですが、
    戦略と運要素がカギのゲームです。
    ハイスコアを目指してみてください!

    WWAコンテスト2021投稿作品

  • 05/10/2020PostPlay:2746
    MyList:1
    Comment:26

    合成サンプルダンジョンver1.004

    ※ver表記していますが、バランスを調整する予定はありません。


    シンプルな合成ダンジョンです
    ダンジョン内やショップのアイテムを使って
    合成して使いましょう

    DL…できなくなったんけ()

  • 05/05/2020PostPlay:1950
    MyList:1
    Comment:19

    3色?ねこさがし

    ねこ

    3色のねこをさがすゲームです。
    モードによってはねこがとうめいになります。

    1Day WWA Jam参加作品
    お題「動物」

    締め切り5月5日中までと思ったら20:00までで
    思いっきり遅刻であり、
    ねこを捕まえるゲームで
    思いっきりネタ被りしてしまっている作品。

    半年振りの投稿なのにアチャー

  • 10/20/2019PostPlay:2196
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    Comment:6

    トレジャーフュージョングver1.03

    サクッとパズルしましょ

    半年振りぐらいになりますね。

    盤面干渉してゲームメイキングする
    パズルゲームって感じです。
    どの玉を最後に取るかが重要です。

    まったり楽しんでください。

  • 04/30/2019PostPlay:1819
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    Comment:14

    去る平成、

    さようなら、平成…

    平成最後のWWA投稿。
    去っていく平成を捕まえよう。
    赤<緑<青の点数となっています。

    さようなら、平成…。

  • 02/03/2019PostPlay:1728
    MyList:0
    Comment:6

    ファンツリーver1.00

    ハイスコアを目指して頑張ろう!

    木になる玉をたくさん収穫しよう!
    1玉は1点だが、
    5玉は15点!
    青玉になる前に収穫しよう!

    ハイスコア機能搭載!
    ハイスコアが出ればスコア表示を上書きしてくれます。

    ステージ選択画面でコメントして
    スコアを見せることができます。
    気軽にコメントしてください!

  • 10/31/2018PostPlay:2560
    MyList:1
    Comment:20

    Hello WWA in

    Hello Hello Hello

    ハローウィン

    パズルゲームです

    Helloをあつめましょう

    HPが0になったらおわりです

    Helloをあつめましょう

  • 09/24/2018PostPlay:4201
    MyList:0
    Comment:28

    ミックスサイクルver1.02

    冒険に出て玉を集めて
    合成して宝石や魔石、加護を取得しつつ
    魔王討伐を目指すゲームです。
    14日以内に倒せるか!?

    合成システムはシンプルにまとめました。
    情報を把握しやすいようにアイコンなどをこだわりました。

    WWAコンテスト2018に間に合わなかった残念な作品。
    もっと頑張りましょう。

    合成確認に使ったデバックモード消し忘れていました。
    すみません。

  • 08/16/2018PostPlay:3088
    MyList:0
    Comment:19

    ランダムオーブン1.5~宝の洞窟~ver3.13

    アイテム管理が大事!

    ★初めての方はアイテム欄の        ★
    ★看板を使ってチュートリアルを見てください★

    ■ver3.13■
    6階から11~15階相当の敵・アイテムが出現していたのを再修正
    (WWA本体側の仕様変更に対応)
    (前verで一部の難易度しか反映できていませんでした)

    ランダムオーブン1の元データが見つからないので修正できず…。
    非公開のままにしております。

    ランダムオーブン1~宝の洞窟~ との相違点

    ・アイテムの玉製造機削除
    ・アイテムに袋を追加
    ・自動LVUP機能を搭載
    ・チュートリアル追加
    ・その他細かなレイアウト変更など

    ランダム生成ダンジョンです。
    潜るたびに中身が変わります。
    26階目指して頑張りましょう。
    やや特殊なシステムを採用しているため、
    慣れるまではイージーでも難しいかもしれないです。
    アイテムが変更されたため、
    多少難易度は下がっているかも?

  • 07/28/2018PostPlay:2970
    MyList:0
    Comment:9

    ヘズノズダンジョンver2.03

    ---------------------------
    数点バグを修正致しました。
    重大なバグばかりで、
    申し訳ございませんでした。
    ---------------------------

    ヘズノズダンジョンのリメイクです。
    2回目の作り直し…。

    ダンジョン内も変更しているため、
    別作品として投稿です。

    難易度選択と☆を削除、
    金のりんごを代わりに入れました。
    使って回復できます。
    ダンジョン内で全体マップ見れるようにもなりました。

  • 05/03/2018PostPlay:2028
    MyList:0
    Comment:7

    トレジャービルディング

    ★操作が簡単でスマホでもおすすめです★
    初めての方はアイテム欄の説明をクリックしてください。

    トレジャーなんとかシリーズ第3弾、トレビル。
    今度は宝を守る側になります…という設定
    5か所を魔物の手から守ることはできるでしょうか?
    …やられるまで続けるんですけどね~。

    GWにまったりしたいときにどうぞ。
    今回はパズルですね。シミュレーションじゃないです。

  • 04/01/2018PostPlay:2189
    MyList:0
    Comment:9

    崩れる洞窟

    崩れる床です。
    崩れる前に走り切って洞窟の奥を目指しましょう。
    クリアするとだんだん難しくなっていきます。
    スマホ、マウス操作は非推薦です。
    上級者ならマウスでもできるんですかね?

    投稿日2018/04/01

  • 02/03/2018PostPlay:2158
    MyList:0
    Comment:9

    ぴかぴか★えあわせ

    ■スマホでも遊べます■
    画面を見極めて一気にスコアを手に入れよう!

    ※注意
    このゲームは画面がめまぐるしく変化します。
    気分が悪くなったらゲームを中止してください。

    やっぱksgだわ。

    ランダムオーブン「https://plicy.net/GamePlay/53914」の
    クリア後にある3色に光る宝石のシステムを応用しています。
    もっといい使い方がありそう?要検証。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    WWAコンテスト2018開催するそうです。
    Plicyで投稿して参加もできるそうなので、
    どんどん参加しちゃいましょう。
    今年こそは自分も…!
    https://wwacontest.aruneko.net/post/schedule2018/
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • 12/04/2017PostPlay:2069
    MyList:0
    Comment:20

    歩こール

    供養。
    赤玉がスコアで、
    取るたびにHPが2回復します。

  • 11/27/2017PostPlay:5370
    MyList:1
    Comment:58

    トレジャーオプニング Ver4.03

    https://wwacontest.aruneko.net/2018_games/
    WWAコンテスト2018投稿作品
    ほかの作品もプレイしてください!

    大型アップデート!特徴的なキャラを使いこなそう!
    ★スマホでも遊びやすいです★

    ■ver4.03■
    ・キャラを3+α追加!
    色んなキャラを使ってみてください!

    最初はシンプルなキャラ:トレハンを選んでください。
    そしてゲーム開始後に説明を選び、
    下側のPC・看板を見て、
    遊び方を見ましょう!

    略してトレプニ。
    トレダイの続編のような違うような。
    赤い球をゲットしてハイスコアを目指せ!
    魔物に当たるとダメージ!
    薬で回復!おなかが減ったら食べ物を食べる!

    コメントでスコアを投稿して競い合おう!
    キャラごとにスコアを競い合うのもいいかも!

  • 09/25/2017PostPlay:2801
    MyList:1
    Comment:22

    トレジャーダイビングA ver1.12

    赤い球を集めるゲームです。
    ルールは画面左の看板にて。
    黒い穴やモンスターのリスクを
    どう考えるかがポイントです。
    スクショコメントでスコアを大きく表示できます。
    頑張ったスコアはコメントしてみてください。

    製作時間:4時間ぐらい
    (アプデの時間足して、
     ツイッターで休憩した時間引いたらこれぐらい)

    「シミュレーションじゃなくてパズルだろ」
    という指摘を受けました。なるほど。でも変えません。

  • 12/25/2016PostPlay:3942
    MyList:0
    Comment:22

    らんだむたわぁⅠ ver.1.30

    ランダムダンジョンです。
    …といっても、じゃんけんみたいなものですが。
    6色のスライムを倒して進んでいきます。
    ダメージ計算などあまり深く考えなくて大丈夫なように
    シンプルにまとめました。
    また、操作事故も起きにくくしました地味に大事。
    モードも3+αあり、色んな楽しみ方ができます。

  • 09/01/2016PostPlay:2055
    MyList:0
    Comment:2

    わっわ君1


    製作時間 6時間(泣いてる)

  • 04/17/2016PostPlay:3306
    MyList:1
    Comment:37

    WWA de おえかき

    https://note.mu/plicy/n/ndcd85bf0f14b?magazine_key=mf83b05af6f63
    運営様のブロマガに載せて頂きました。
    ありがとうございました。

    サムネは気分で変えます。

    WWAでお絵かきができます。
    みなさんコメントでドシドシ投稿してください!
    最低限のマナーは守ってくださいね★
    ゲーム起動時の最初の注意書きを読んでください。
    連続投稿は3回ぐらいまででおねがいします。

    攻略本に説明書を書きました。

  • 04/01/2016PostPlay:3486
    MyList:1
    Comment:22

    4月1日

    ★★★追記★★★
    攻略本追加しました。
    夜中の4時に書きました。はい。

    ※このゲームは4月1日に作成されました。

    誰かWWAを語るスレを盛り上げてください!


    伝説の騎士ガイグラスが
    復活した魔王デラゴゴゴギスを倒すために立ち上がった!
    魔法で援護する魔導士のぴーちゃん、
    旅の途中でも昼寝をしだす僧侶の裏鱈太郎、
    第3章でみんなのために犠牲になる盗賊のなむるくん、
    優秀な仲間たちを引き連れ、
    ガイグラスの壮大な冒険が幕を開ける!


    誤字・脱字は仕様です。騙されないでください。

    製作期間2日のゲームです。徹夜して作りました。
    作っててつらすぎて死にかけました。ま、嘘なんですけどね。

  • 03/31/2016PostPlay:4477
    MyList:0
    Comment:11

    natural providence

    使用素材 天使の血悪魔の涙様
    http://tenaku.sakura.ne.jp/

    ver1.2

    攻略本に色々追加しました。
    行き詰った場合などにご利用ください。


    5年かけて完成した超大作RPG。
    製作時間は30時間以下()。
    natural providenceは「自然の摂理」という意味です。
    ofがいるんじゃね?(英語欠点マンなのでわかりません。)

    フラグ管理に重点を置き、
    ボスに敗北後の再戦時などの
    会話パターンを用意しました。

    この作品はフィクションです。
    登場人物は安価で募集しました。
    実際の人物とは関係ありません。

  • 01/23/2016PostPlay:4423
    MyList:0
    Comment:12

    人のため魔ノタメ ver1.84

    使用素材 天使の血悪魔の涙様
    http://tenaku.sakura.ne.jp/


    ※内部処理をしている間は矢印キーを入力しないでください。
     WWAwingの仕様で誤動作が起きる可能性があります。

    古典的なゲージバトルWWAです。
    ボスを倒して、町で装備を整えてまたボスを倒す…を繰り返していきます。

    新モードを追加しましたが、初プレイの方には非推薦です。
    通常モードでイージーモードかノーマルモードを選んでください。

    改善・変更点、修正点は攻略本の方にまとめました。

  • 01/17/2016PostPlay:5759
    MyList:0
    Comment:30

    ヘズノスダンジョン

    難易度()選択式ダンジョンWWA。
    いいスコアを出したらコメントして競い合ってみてください。

    名前ジェネレータで作った名前をタイトルにしたので
    特に何も問題ないでしょう。

    初めて作ったWWAを多少リメイクした作品です。
    なぜかデータ投稿できなかったのでコピペしました。
    初めての作品なので大目に見てね★

    Q.なぜ26という数字が至る所にあるの?
    A.最初に使っていたHNが「いぬ26」というものでした。