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東京都

主にJavascriptでゲームを作っています。
作ったゲームは下記サイトで公開しています。

ヱビのノート
http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/

ヱビ's Posted Games

  • 09/03/2019PostPlay:405
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    エイゼルにひたすら相槌を打つだけ

    相槌のさしすせそとあいうえお

    エイゼルと会話して、相槌のさしすせそとあいうえおをマスターしましょう。

  • 05/02/2018PostPlay:2277
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    SRPGコンバータMVのプラグインのデモ

    Lemon Slice の神鏡学斗様が作成した、RPGツクールMVでSRPGが作れる素材集「SRPGコンバータMV」のために作ったプラグインのデモです。

    Lemon Slice
    http://www.lemon-slice.net/index.html

    本プラグイン公開サイト
    SRPGコンバータ用プラグイン | ヱビのノート
    http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/SRPGMVPlugin.html

  • 02/02/2018PostPlay:863
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    6色ハット 第X+2話 キジの親子

    エイゼルは車に乗っているとき、
    鳥のひなを発見する。

  • 01/26/2018PostPlay:765
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    6色ハット 第6話 冒険

    ルークとエイゼルは6色ハット法で
    次のクエストについて話し合っていた。

  • 01/12/2018PostPlay:859
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    マンガでわかる6色ハット法のすごさ

    自分たちが6色ハットであるにもかかわらず、
    エドワード・デ・ボーノの「6つの帽子思考法」を
    読んでいなかったホワイト。

    この本には何が書いてあったのか?
    ホワイトの持った感想とは?

  • 01/12/2018PostPlay:833
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    6色ハット 第X+1話 電車で立ってるおばあさん

    ルークは電車で座っていた。
    そんなとき、目の前におばあさんが現れた。

  • 01/12/2018PostPlay:697
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    6色ハット 第X話 酔っぱらった先輩

    飲み会の後、酔っぱらった先輩と2人残されたルーク。
    そこに、6色ハットが現れる。

  • 06/27/2017PostPlay:691
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    テスト

    縦長テスト

  • 02/04/2016PostPlay:3246
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    AB_EnemyBookプラグインの解説

    自作プラグイン「AB_EnemyBook.js」の解説ゲームです。

    戦闘中にも確認できるモンスター図鑑のプラグインです。
    属性やステートの耐性も確認できます。

    ヘルプ&ダウンロードページ
    AB_EnemyBook.js | ヱビのノート
    http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/AB_EnemyBook.html

    2/ 5 version 1.01 に更新しました。

  • 01/28/2016PostPlay:2226
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    どうくつ

    どうくつ内ではカメラ視点に注意。
    下が下です。
    つまり、下に足場がないと落ちます。
    主人公とモンスターが浮いているように見えますが
    気にしないでください。

    天使の血悪魔の涙 Merino様の画像をお借りしました。

    プレイ時間目安:40分~
    難易度:難しい

    ■攻略ヒント
    http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/doukutsu_hint1.html

  • 01/28/2016PostPlay:2077
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    っわ

    WWAをプレイするときの基本的なこと(戦闘、ステータスなど)について解説してみたくて作ったWWA。
    おまけアリ。

    プレイ時間目安:10分
    難易度:易しい

  • 01/28/2016PostPlay:2439
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    ガシャ星人の侵略

    ガシャ星人vsココ星人!勝つのはどっち!?

    WWAコンテスト2011参加作品。11作品中8位でした。

    プレイ時間目安:10分
    難易度:普通

  • 01/28/2016PostPlay:1804
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    ステート耐性プラグイン解説

    自作プラグイン「AB_StateResistance.js」の紹介ゲームです。

    ステートにかかると耐性ができていくプラグインです。
    デフォルトでは、耐性はターン経過で減少し、戦闘終了でリセットされます。

    ヘルプ&ダウンロードページ
    AB_StateResistance.js | ヱビのノート
    http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/AB_StateResistance.html

  • 12/31/2015PostPlay:3624
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    ヘイトシステムプラグイン解説

    自作プラグイン「AB_EnemyHate.js」の紹介です。

    このプラグインを導入すると、エネミーが最もヘイトの高いアクターを狙ってくるようになります。ヘイトはバトル中の行動で変化します。

    ヘルプ&ダウンロードページ
    AB_EnemyHate.js | ヱビのノート
    http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/AB_EnemyHate.html