はちやなぎさんのページ

はちやなぎ

はちやなぎ

はちやなぎさんの投稿しているゲーム

  • 2016年05月14日投稿プレイ:14517
    マイリスト:4
    コメント:102

    【WWA】 MONSTER TAMER

    WWAがWWA Wingに生まれ変わったと聞いて…。

    100日間以内に、モンスターを育ててラスボスである「暗黒騎士」を倒すゲームです。クリア後にスコアが表示されます。ランキング機能はありませんが、ゲーム内でスコアの評価が表示されるので参考にしてみてください(ちなみに、作者の最高スコアは「23046」です。モンスターは死神)

    最終形態のモンスターは全部で「22体」います。ぜひ、いろいろなモンスターでクリアしてみてください。

    【素材提供】
    画像素材:G-eden 様
    http://www.eonet.ne.jp/~hikouki27/george.htm
    BGM素材:フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
    http://www.hmix.net/
    効果音素材:くらげ工匠 様
    http://www.kurage-kosho.info/

    【注意・お願い】
    ※音声のロードに時間がかかることがありますが、音声ありだとより楽しめます。
    ※Firefoxでゲームを起動すると音声が正常に再生されない場合があります。再生されない場合、ブラウザを変えてお試しください。
    ※バグや誤字を発見しましたらコメント欄にて報告していただけたら幸いです。
    ※ゲームバランス調整のため、クリアしたモンスターとスコア(もしくはSS)をコメント欄にて報告していただけたら幸いです。

    【最新アップデート】
    5/21 ver1.42
    ・暗黒騎士の根城のカメのステータスをDEF500からDEF399へ変更。
    ・お宝の日数増加を5日から4日へ変更。
    ※アイテムの判別がつきにくい件については、素材の関係もあり、現在検討中です。