はほさんのページ

はほ

はほ

はほさんの投稿しているゲーム

  • 2016年07月26日投稿プレイ:996
    マイリスト:0
    コメント:0

    Rebirth the doragon Part2-巨人兵-

    どうもおはこんばちわ。第二章です。一章から難易度がかなり上がってます。ちなみに、詰み要素があるのでがんばってください。

    ~STORY~
    嗚呼、もう何時間山道を歩いてきたのだろうか。何回も同じところをぐるぐると回っているような気がした。しかし、我に返った途端気がついた。いつからか洞窟の中にいた。しかし天井からは水が滴っている。雨が降っているようにも思えた。奥まで進んでこの謎を解き明かそう。

  • 2016年07月25日投稿プレイ:1279
    マイリスト:0
    コメント:1

    The archer will kill doragon 0

    どうもはほです。タイトルのように弓兵が竜を討伐しに行くゲームです。初めて作りました。ぜひ遊んでみてください!!このゲームを基にしてストーリーになるように続編などを出していきたいと思います。

  • 2016年07月25日投稿プレイ:1177
    マイリスト:0
    コメント:0

    Rebirth the doragon Part1-目覚め-

    どうも。The archer will kill doragon の続編です。ステージが長いので耐久ゲーです。

    ~すとーりぃ~
    目が覚めたらそこは鉱山だった。
    確かにあの悪竜を倒したはずなのに...私の体には竜の爪あとが残っていた。
    とにかく水も食料も乏しいこの地から抜け出し、町に出なければ。
    新たな冒険が始まる