DDMSさんのページ

DDMS

DDMS

DDMSさんの投稿しているゲーム

  • 2022年05月28日投稿プレイ:1831
    マイリスト:1
    コメント:28

    ヴァルブの冒険2

    昔作ったWWAゲームを蘇らせた作品の第二弾になります。

    主人公を強くし魔王を倒す王道なRPGです。
    モンスターを倒すと経験値が溜まるとレベルアップで強くなる!
    頑張って育成して魔王を倒そう!

    ※以下リメイク前からの変更箇所
    ・セーブ床の廃止
     一部を除きどこでもセーブできるようにしました。
    ・誤字などの一部テキストの変更
    ・隠しダンジョンのボスの弱体化

  • 2022年03月19日投稿プレイ:2397
    マイリスト:1
    コメント:28

    ヴァルブの冒険

    昔作ったWWAゲームが眠っていたので蘇らせた作品になります。
    大分前のものなので作りの荒さはご愛敬ということで…。

    主人公を強くし魔王を倒す王道なRPGです。
    モンスターを倒すと経験値が溜まるとレベルアップで強くなる!
    頑張って育成して魔王を倒そう!

    ※2022/3/21 回復薬の効果が少ない不具合を修正しました。
          不具合報告ありがとうございます!

    ※以下リメイク前からの変更箇所
    ・セーブ床の廃止
     青い床の上でのみセーブが可能でしたが、どこでもセーブできるようにしました。
    ・誤字などの一部テキストの変更
    ・闘技場の報酬(お金、経験値)増加
    ・隠しダンジョンにボス追加

  • 2022年02月05日投稿プレイ:2660
    マイリスト:0
    コメント:26

    The Two Towers

    WWAコンテスト2015に投稿した作品を掘り起こし復活させました。
    当時はJAVA版のみでの投稿だったため環境によっては遊べなかった方もいたかもしれません。
    Wing版として内容を完全再現していますので広い環境でのプレイが可能となっています。

    ~ストーリー~
    とても平和なとある小さな村。
    そこにある日魔物が襲撃してきました。
    魔物たちは村の宝である御神体を奪い、
    村に二つの塔を建設し住み着いてしまったのです。

    そんなある日のこと、二人の若者が村に訪れました。
    村の事情を彼らは魔物たちから御神体を取り戻すために、
    二つの塔に挑むことを決意したのです。
    はたして、二人の若者は村に平和を取り戻すことができるのか…!?

    ~ゲームシステム~
    回復薬や鍵、能力アップなどのアイテムを駆使して攻略するシンプルなダンジョン系のWWAですが、
    二人の操作キャラを自由に切り替え攻略するザッピングシステムを採用しています。
    操作キャラ二人を交互に動かし塔を攻略するためステータスを管理が攻略の要となります。

    ※2022/02/06 鍵が増殖してしまう不具合を修正しました。

  • 2022年01月10日投稿プレイ:1278
    マイリスト:0
    コメント:12

    Fantasy Island コマンドバトルver

    サンプルゲームの「Fantasy Island 2」を改造したwwaゲームになります。
    ストーリーはそのままでコマンドバトル形式で進める内容になっています。

  • 2016年09月27日投稿プレイ:2745
    マイリスト:0
    コメント:23

    超崩れる床マイルドver

    WWAコンテスト2016のドベを飾った伝説の作品。崩れる床のWWAである!

    穴に落ちないように特殊な効果のある様々な床を駆使し、ゴールに向かえ!
    崩れる床に自信のない初心者や、歯ごたえを感じたい上級者にも合わせられる安心の難易度選択。
    ステージ中に散らばる宝石を集めて高スコアを狙おう! 隠し要素も豊富!
    ステージは全部で5つ+α。君はすべてのステージを攻略することができるか…!?(原文ママン)

    ちなみにこのゲームはコンテスト版より難易度を落としたマイルドバージョン。
    隠しステージLv.6を攻略しやすくしたほか、さらなる隠しステージLv.7へ挑戦しやすいようしたりLv.7自体の難易度を落としたりしたので、
    初心者にも優しい(?)穏やかな内容になっています。

    …ていうかまったく話題にもならなかったLv.7に気付いた人はいるのだろうか…。

    さあ、崩れる床マスターを名乗りたいのなら
    崩れる床WWA史上最凶の難易度を誇るL.7をクリアしてみやがれ!