マサヒロ(改めMA・I(マイ))さんのページ

マサヒロ(改めMA・I(マイ))

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マサヒロ(改めMA・I(マイ))さんの投稿しているゲーム

  • 2016年10月08日投稿プレイ:2664
    マイリスト:3
    コメント:17

    夢幻探求INNOCENT×DREAM

    『ここは現実と来世の狭間の世界「ミッドガルド」。
     あなたは意識体としてここに呼び出されたということです。』

    何の脈略もなく呼び出されたあなたは、
    天使や妖精に獣人、果てはロボットと何にでもなれるカラダを与えられ、
    自分を呼び出した張本人(?)であるパートナーとともに『殿堂入り』すべく、
    無限に変化するダンジョンを探求することに。

    ランダム生成されるダンジョン、指名手配エネミー、未鑑定アイテム、クラスチェンジ、ガチャ要素etc…

    ひたすらダンジョンに潜って、宝箱を取りまくり、ボスを倒しまくって功績ポイントを稼げ。
    目指せ『殿堂入り』!

    ※このゲームは現在β版です。グラフィックや内容が変更される場合があります。
     ちなみにフィクションです。
    ※バージョンアップされた場合、前のバージョンのセーブデータは使わないでください。予期せぬ不具合が起きます。

    2017/11/18  ver0.110β公開
    ・歴代闘神の眠る神殿・風の間実装
    ・オメガリージョン関連の新規依頼を追加
    ・パッシブスキル全般の能力上昇値を全体的に下方修正
    ・レアリティごとに最大レベルを設定(★1仲間は最大レベル25まで)
    ・(炎など)の杖を装備すると対応した属性テック・スキルの威力を上げ、反属性のテックやスキルの威力を下げるようにした(?)
    ・(炎など)の指輪を装備すると、装備した指輪属性テック・スキルの威力が少し上がるようになった(?)
    ・新しい杖とムチを追加
    ・野蛮人、メックソルジャーなどには最初から固有のパッシブステートがつくようになった
    ・新たな取得可能アーツ、パッシブスキルを追加
    ・Dエンディングで背景画像がフェードアウトし表示されなくなるミスを修正
    ・クラスチェンジで絶対にチェンジできないクラスは表示しなくなった
    ・爪やナックルも装備することにより二刀流になるよう変更
    ・攻撃アーツ(必殺技)の消費気力を全体的に下げ、クリティカルボーナス(運に影響)を上昇
    ・回復テックの命中効果を『魔法攻撃』から『必中』に変更
     これにより回復テックでもかばわれて、瀕死の味方を回復できない不具合を修正したはず
    ・力と技の追及・2、知恵と魔法の追及・2が報告できないミスを修正
    ・居合抜き、真・花鳥風月斬、スープレックスの演出を変更
    ・ホムン・スリーの討伐報酬が表記と異なっていたミスを修正
    ・素体再生で★素体人形を優先的に消費する『素体再生(ノーマル)』と、
     従来通り★レア以上の素体人形を優先的に消費する『素体再生(レア優先)』に分けた
    ・素体再生で新たに仲間が加わった時でも貢献ポイントが入るようになった
    ・杖(1000Gかかる方)鑑定から伝説の杖がドロップしないバグを修正
    ・スープレックス、サブミッションを取得してもスキルスロットに装備できないバグを修正
    ・★1仲間のパラメーターを少し弱体化
    ・指摘された誤字を修正
    ・初期スキルスロット数を6から8に引き上げ
    ・拡張できるスキルスロット数を最大10から14に引き上げ
    ・単体攻撃テックの獲得TP(気力)を13に統一
    ・単体攻撃テックの威力とクリティカルボーナス(運に影響)を上昇
    ・熱波になってもENが毎ターン消耗しなくなった
    ・全パラメーターの上限を999から9999に引き上げ
    ・トップアイドルにクラスチェンジしてもスキルスロットが増加しないミスを修正(?)

    2017/10/14  ver0.101β公開
    ・力と技の領域と知恵と魔法の領域関連の新規依頼を追加
    ・歴代闘神の眠る神殿・火の間クリア時、壁にはまって進行不能になるミスを修正
    ・力の指輪、守護の指輪、知恵の指輪、加護の指輪のステータス上昇率を下方修正
    ・オートリジェネのHP増加率、オートリフレッシュのEN回復率を下方修正