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ツイッター http://twitter.com/pulatina38/
ゲームが好きです 餅はもっと好きです

プラチナ's Posted Games

  • 07/06/2016PostPlay:6119
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    Comment:41

    ランダムクエスト

    イベントがランダムで決定されるほぼ全自動ゲームです。
    結構ゲームオーバーになるのでセーブは細かくした方がいいです。
    プリシーだとオート戦闘ができないみたいなので、
    ラスボス戦のみ手動です。

  • 04/18/2016PostPlay:2545
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    Comment:17

    カオス町

    猟奇的な表現があるので注意
    ゲームの説明は開始時すぐ上にいる男に聞けます

  • 03/26/2016PostPlay:4220
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    Comment:53

    うんち豚育成ゲーム

    うんち豚とは
    うんちしか食べられない豚のことである
    彼を操りなるべく長生きさせるのがこのゲームの目的である
    ※うんち豚の小説もありますが許可は出しています

  • 11/24/2015PostPlay:2765
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    Comment:12

    全能VS全能

    ちょっとふざけてたつもりがエスカレートして大喧嘩に発展することってよくあるよね

    参考:全ジャンル作品最強議論スレッドまとめ@WIKI
    http://www41.atwiki.jp/goronka/pages/1.html

  • 07/21/2015PostPlay:2977
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    Comment:5

    魔王の穴

    暗い感じの自作戦闘なゲームです
    色々とアレな表現があるので苦手な人は注意してください

  • 07/10/2015PostPlay:2203
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    Comment:6

    無敵時間を利用しろ!

    たね系以外のモンスターは当たったら即死な上に倒せません
    なのでたね系にわざとぶつかって無敵にならないとクリアできません

  • 06/16/2015PostPlay:2387
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    Comment:10

    プリシー10000作突破記念ゲーム

    1万作突破おめでとう!!
    記念に難しいようで難しくない少し難しいゲームを作りました

  • 06/06/2015PostPlay:4317
    MyList:2
    Comment:18

    モナーVSギコ

    デフォ戦だけど戦闘が変わってて
    自由度が高めなゲームです。
    エンディングは3つあります。

  • 05/05/2015PostPlay:2611
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    Comment:57

    伝説のうどんを探せ!

    元ネタはネタバレなので攻略に貼っておきます
    何故かブロリーネタが随所にあります

  • 04/26/2015PostPlay:3206
    MyList:1
    Comment:2

    Trance Battle

    数字がない変なゲームです
    パズルゲームとかでシューティングよくあるトランス感をコマンドバトルで出そうとしたらこうなりました
    精神と体力を気にしながら敵を撃破していくのが基本です
    ただし敵を倒すと結構回復できるので弱い敵ならガンガン攻めた方がいいです。
    またタイマーが作動していて時間が経つ程敵が強くなります。
    状況に応じて最良の選択を素早く選ぶのが高スコアのコツです。
    詳しいシステムは攻略に書いてます

    BGM素材
    フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/

  • 04/08/2015PostPlay:3265
    MyList:1
    Comment:12

    魔王の挑戦状

    4×4コマンドシステムを採用したシンプルなRPGです
    装備によってが出る技がランダムに決まります
    ストーリーは少し暗いです

  • 03/22/2015PostPlay:2668
    MyList:1
    Comment:8

    何故人を殺したらいけないの?

    なんでだろ~なんでだろ~
    なんでだなんでだろ~

  • 03/20/2015PostPlay:2271
    MyList:0
    Comment:9

  • 03/18/2015PostPlay:3492
    MyList:8
    Comment:38

    魔王日記

    ゆめにっき的な感じです
    精神有害かもしれませんが自己責任でお願いします

  • 03/14/2015PostPlay:3281
    MyList:1
    Comment:22

    モテモテ伝説ツクオ(精神有害)

    俺何でこんなゲーム作ったんだろう・・・

  • 03/08/2015PostPlay:2702
    MyList:0
    Comment:12

    九条憲法の野望

    特に思想的なアレはないです

  • 03/05/2015PostPlay:2294
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    Comment:13

    少し難しいゲーム1

    少し難しいです

  • 03/03/2015PostPlay:3614
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    Comment:72

    ロボ人間コンテスト

    ロボをなるべく遠くまで飛ばしてください

    下キーでスライディング、
    崖ギリギリでジャンプ、
    空中で2回目ジャンプ、
    ↑キーでアッパーすると100メートルくらいは行けると思います

  • 01/30/2015PostPlay:2798
    MyList:1
    Comment:26

    やたらと自殺したがるツクオ

    はあ~
    なんで人って生きるんでしょーかねえ~

  • 12/13/2014PostPlay:2571
    MyList:1
    Comment:19

    RPGっぽいゲーム

    ダンジョンでジャンプしたらしぬのでジャンプしないでください

  • 11/07/2014PostPlay:3178
    MyList:0
    Comment:11

    ジャスティスマン

    キャラ操作が一切ないヒーロー物の見るゲーです
    プリシーだとOPの字幕がずれてますが仕様です

    素材
    http://wato5576.sukimakaze.com/
    http://mart.kitunebi.com/info.html
    http://kgt.syakuhati.com/index.htm
    自作と拾い物あり

    作者サイト
    http://puratina.dousetsu.com/f/index.html

  • 10/24/2014PostPlay:2714
    MyList:0
    Comment:15

    しぃを救え!アクション版

    全部自作素材で作ったゲームです!
    元々はRPGだったんですが今回はアクションゲームにしてみました!
    作者サイト http://puratina.dousetsu.com/f/

  • 10/21/2014PostPlay:4845
    MyList:2
    Comment:15

    不思議のバベル

    ひたすらタワーを登るダンジョンRPGです。
    100階いけたらすごいと思います。
    ※var1.05 一部敵とドラゴン殺しの弱体化しました。
    素材
    会社GONGON'S HomePage http://ww8.tiki.ne.jp/~gon2/
    M-ART http://mart.kitunebi.com/index.html
    Cnoc http://cnoc.web.fc2.com/

    作者サイト http://puratina.dousetsu.com/f/


    ■すぐ死んでしまう・・・
    敵の大体の攻撃力を覚えておくといいでしょう。
    オークやミノタウロスは攻撃力にムラがあるので要注意です。
    またゴーストやワイバーンは攻撃力が固定です。

    ■爆弾を使うタイミングがわからない。
    終盤の方が敵が強いので終盤に使ったほうがいいでしょう。
    体力が満タンの時にデーモンに使ったりするのがお勧めです。

    ■逃げるを使うタイミングがわからない。
    逃げるは成功する確率が60%なのでレベルアップを狙わないなら逃げた方が得です。
    しかし魔王、ハーピー、ワイバーンからは逃げにくいので戦った方がいいです。
    また2回連続で逃げるに失敗すると3回目は必ず逃げられます。

  • 10/17/2014PostPlay:5072
    MyList:1
    Comment:38

    人工知能習作

    小学生の時流行ってた手遊びを色々ルール変えてゲーム化してみました。
    作者サイト→http://puratina.dousetsu.com/f/