小津侘助さんのページ

小津侘助

小津侘助

京都府

三度の飯よりゲームが好きと公言してたら「じゃあゲーム作れよ」と言われ、ヤケクソになりゲーム作りを開始する。
つい一週間前に初のRPGツクールを購入しました。
既存のゲームにはないカオスなダークファンタジーを練り上げてます。

好きなゲームはANUBIS Z.O.Eです。

小津侘助さんの投稿しているゲーム

  • 2017年09月06日投稿プレイ:1759
    マイリスト:0
    コメント:10

    The Rust 体験版 Ver1.1

    The Rustの体験版です。
    スタッフロールも未完成で素材提供元には申し訳ございませんが、一旦公開させていただきます。
    本編ができましたら完成品を公開する予定となっております。応援コメントが気力の糧となってますので、応援お待ちしております。
    一応処女作となっており、RPGツクールMVの勉強のために作った作品ですので多めにみてください。
    タイトル・フェイスイラスト:小津侘助

    内容:薄暗く錆びついている世界に住んでいるダストは、相棒のスクラップのために鯖缶を探す冒険に出る。
    (サブイベントで別作キャラが友情出演しますがよくわからない人は気にしないでください。)

    ジャンル:探索ホラーRPG(ギャグ多め)
    プレイ時間:だいたい20?30分
    要素:探索、追いかけ、釣り、物々交換、サブイベント
    注意:血液描写、追いかけ要素があります。苦手な人はお控えください。
    その他:一応実況OKです。実況の公開に関しては報告は不要です。

    お借りしました。
    BGM:もぜ園様、びたちー素材館様
    タイルセット:コミュ将様
    キャラチップ:ビービー様

    ※システムの都合上、PCのキーボード操作をお勧めします。スマホの場合イベントが進行しなくなる恐れがあります。また音楽ファイルの都合で場合によってはBGMがならない場合がありますがご了承ください。