残念なアサシン's page

残念なアサシン

残念なアサシン

ホームページ
https://assassinneet.wixsite.com/game

残念なアサシン's Posted Games

  • 06/12/2021PostPlay:776
    MyList:0
    Comment:7

    Jailbreaker

    凶悪犯が処刑人から逃げつつ脱獄を目指すステルスアクション

    ■ゲーム説明
    処刑人に捕まらないようにゴールを目指す、ステージクリア式の脱出ホラーゲームです。
    各ステージにはゴールに必要なアイテムがどこかに設置されていたり、スタート地点付近にゴールへのヒントが書かれています。
    最後の探索マップの進行状況でエンディングが変化します。(END数:3)
    グロテスクな表現ありなので苦手な方はご注意下さい。

    ■あらすじ
    軍の兵士を襲撃した罪で投獄された無法者ライナスは、拘束を解除して牢獄からの脱出を目指す。
    軍の処刑人ハンニバルに捕まらないように気を付けましょう。
    脱出した先に待ち受けている真実と結末とは…?

    ■プレイ時間
    30分~60分程度(プレイヤーの腕次第)

  • 03/05/2020PostPlay:903
    MyList:0
    Comment:8

    CAT ESCAPE

    シンプルな短編鬼ごっこゲーム

    投稿者の友人ユゥがアサシンの創作キャラクターをお借りして、さらに「脱出! 魔王城」のシステムをリスペクトした、シンプルな短編鬼ごっこゲームです。

    微ホラー表現、危ないおっさん要素あり。
    難易度選択あり。エンディング全3種類。(GOOD、BAD、DEAD)

    PCでのプレイ推奨。

  • 02/01/2020PostPlay:1892
    MyList:1
    Comment:214

    タツヤさんの悶絶調教RPG

    終始ギャグ・バカゲーな雰囲気、戦闘はややシビアな長編RPG

    ■ゲーム説明
    ストーリーは終始ギャグ・バカゲーな雰囲気、戦闘はややシビアな長編RPGです。

    ■ストーリー
    SMバー「BAR Tatsuya」の店長タツヤは常連客のレイと共に、バーから脱走した未調教の従業員の捕獲、ビデオ撮影の旅に出ることになった。
    全ての人々が笑顔になる最高のビデオを撮影するために、時には人助け(意味深)、そして時には厳しい試練も乗り越えていく。
    果たして長き戦いと冒険の果てに待つのは希望か、それとも絶望か。

    ■注意点
    例のビデオネタあり、ルートによっては残虐表現ありなので苦手な方はご注意下さい。

    ■このゲームの特徴をリストアップ
    シナリオだけでなく戦闘バランスにも力を入れました。
    周回プレイ対応なので何度でもストーリーを楽しめます。

    ■プレイ時間 7~8時間程度

  • 04/11/2018PostPlay:3154
    MyList:1
    Comment:13

    ストリップパンティーナイト

    アクションRPG

    【あらすじ】
    過去に倒したはずの魔王が復活し、世界は魔王に支配されようとしていた。
    魔王を倒すには、魔王城にバリアを張っている装置を全て解除する必要がある。
    アメリカ軍のナイト軍曹は、魔王城のバリアを解除するために魔王島のダンジョンへ向かうのであった。


    PCでのプレイ推奨。
    プレイ時間2時間程度のアクションRPGです。
    ストーリーは過去作「脱出!魔王城」の続編ですが、過去作をプレイしなくても楽しめます。

  • 12/30/2017PostPlay:2248
    MyList:1
    Comment:5

    監禁アサシンちゃん

    ステルスアクションゲーム

    敵に見つからないように先に進むステルスアクションゲームです。

  • 11/07/2017PostPlay:2598
    MyList:0
    Comment:10

    脱出!魔王城

    シンプルな鬼ごっこゲーム

    追いかけてくる鬼から逃げて”魔王”が”魔王城”から脱出するハイテンポアクションゲーム!
    脱出した先に待ち受けているものとは--?

    ステージクリア式の鬼ごっこゲームです。
    キーボード操作に慣れている方向け、PCでのプレイ推奨です。