サンフラワーさんのページ

サンフラワー

サンフラワー

東京都

ブログやってるけど移転予定だから今は公開しないよ。主にWWAのゲームを投稿してるよ。
私のゲームの激おこやカム着火コメントは禁止です!見つけ次第即座に削除します。

サンフラワーさんの投稿しているゲーム

  • 2017年12月09日投稿プレイ:2128
    マイリスト:2
    コメント:3

    大きなたまねぎの下で~はるかなる想い

    あの名曲をWWAで再現してみました。ストーリー系WWAです。原作の曲は東京メトロ東西線九段下駅の発車メロディにもなってます。小説版とかは一切読んでません。
    ゲームの内容が分からなかった人は最後の方に原作ページへ飛べる物体パーツを設置したので、是非原曲を聴いてみて下さい。
    でもPlicyだとリンクページへ上手く飛ばないのよね。『このコンテンツはフレーム内で表示できません』という表示から『コンテンツを新しいウィンドウで開く』をクリックすればリンクページへ飛びます(IEの場合)。

    今回の修正点:
    洋子さん(恋音さんの奥さん)がライブ開始後に話しかけると消えるバグを修正しました。
    リンクページへ上手く飛ばないことが判明したことに従い、最後の方のトニー君のセリフを一部加えました。

  • 2017年11月16日投稿プレイ:1566
    マイリスト:1
    コメント:3

    サンフラワーのクソゲー①「2 Step Story」

    大急ぎで作ったWWAです。某ゆめにっき派生作品のミニゲームをWWAで再現してみました。内容とかもほとんど一緒です。
    本編では2歩でエンディングになります。拡大版では2歩から解禁されますが、内容は本編とほとんど一緒です。

    どっかに隠しがあるかも…

  • 2017年11月08日投稿プレイ:3011
    マイリスト:1
    コメント:42

    発掘ウーマン

    Plicy初投稿です。本来なら新サイト建設後に公開予定でしたが、このWWAは新サイト建設前でも問題無い為、公開させていただきました。
    発掘系WWAが好きなので作ってみました。「ピュアゴールド」と30万円稼ぐことが目的になっています。また、おまけ要素もあります。
    ゲーム内で書き忘れましたが宝石合成で完成したアクセサリーは最後のルビーの家に出てきます。
    バグがありましたら、ご報告下さい。
    最後に、私のゲームの激おこやカム着火コメントは禁止です!見つけ次第即座に削除します。

    今回の修正部分:銀行を拡張しました。また、ポーションの値段を5000→4000に下げました。