鏡読みさんのページ

鏡読み

鏡読み

鏡読みさんの投稿しているゲーム

  • 2021年12月15日投稿プレイ:1472
    マイリスト:2
    コメント:15

    TicTacCard〜旅の少女と三つの宝珠〜

    マルバツ X カードゲーム

    あらすじ
    旅の途中、記憶を失ってしまった「あなた」
    そんなあなたにティリナと名乗る少女が現れ「三つの宝珠を手に入れる旅の途中だ」とあなたに告げる。

    あなたは彼女に手を引かれ、旅を始める――。

    三つの宝珠を手に入れたその先にあるものとは……

    ちょっとひねくれたシナリオと、マルバツゲームを基本としたちょっと変わった戦闘システムのRPG

  • 2020年04月07日投稿プレイ:1061
    マイリスト:1
    コメント:1

    想剣活劇 幻想剣客浪漫譚

    ファンタジーチャンバラ

    ウディタで作ってみた、アドベンチャー風のビジュアルノベルっぽい読み物です。

    あらすじ
    主人公エリスリナは妹を殺した兄弟子に復讐するため、彼に勝てる刀を求め、とある村を訪ねる。
    そこで知り合った鍛冶屋の親子と交流しつつ、彼女は刀を手に入れようとする。

    過去の夢、兄弟子の影、そして彼女が秘めたる想い。
    はたして剣戟の果てにあるものとは……。


    オートセーブするので遊ぶ際はセーブできる容量気を付けてください。

  • 2018年01月30日投稿プレイ:2238
    マイリスト:1
    コメント:4

    Sword of mind2 - 忌まれ咲きし花の姫 - 

    怪しい挙動、進行不能バグを修正いたしました。

    はるか昔、人を剣に変える技術が存在していた。
    そこから生み出される剣は絶大な威力を誇り、世の平和のため振るわれた。
    あなたがもしその力を手に入れたのなら……きっとそれは祝福されるべきことなのだろう。

    ふりーむで公開しているsword of mind2のPLiCy版になります。
    感想やコメントがありましたらぜひぜひ。