Autocl@veさんのページ

Autocl@ve

Autocl@ve
投稿素材

夜な夜なスマホでゲームをつくる謎の発光体。
宜しゅうお頼う申します。

Autocl@veさんの投稿しているゲーム

  • 2018年04月22日投稿プレイ:1302
    マイリスト:0
    コメント:4

    しっくすぱっく☆ぱにっく

    TEKI-TO社製の健康器具は、とんだ不良品だった。夏に向けてカッチョいいシックスパックを手に入れるために康子が注文した腹筋ローラーが、くそクレイジーな暴走機関車と化したのだ!振り回される康子、ブッ飛ばされる町の人たち!「畜生っ!TEKI-TO社め、クレームを入れてやるわ!」大地を爆走する腹筋ローラーにしがみつきながら、康子はTEKI-TO社への復讐を誓ったのだった。

    大味なダンジョンがウリの、新世代型エクストリームハイスピードアクションゲーム!(一部誇張あり)

  • 2018年03月30日投稿プレイ:1226
    マイリスト:1
    コメント:3

    X島

    バカンス中に海難事故に遇った麻耶が漂着したのは、謎の生物が支配する孤島だった!
    一緒に流れ着いたヘンテコな武器を手に、麻耶の生き残りをかけた冒険が今、はじまるるるっ!!

    前半爽快感後半Not爽快感がウリの、往年の力道山式アクションゲーム!!(謎)

    2018/4/29
    サムネイル変更

  • 2018年03月27日投稿プレイ:1166
    マイリスト:0
    コメント:2

    はるのあしおと

     ──さいごの雪が降る朝。

    『ゆきだるま』は友人の『つちだるま』に冬の終わりを告げる旅に出た。

    よいこのためのアクションゲーム!

    ※4月5日
    セーブポイントを廃止し、代わりに中間ポイントを設置しました。(他の変更はありません)