狼狽う子は魚さんのページ

狼狽う子は魚

狼狽う子は魚
投稿素材

4コマ漫画とかゲームを作ってます。
ホームページ:https://dismay-child-fish.localinfo.jp/
Twitter:@DismayChildFish

狼狽う子は魚さんの投稿しているゲーム

  • 2020年07月22日投稿プレイ:770
    マイリスト:0
    コメント:2

    カツラを取れ

    ホントの自分をさらけ出そうぜ

    出来るだけ多くのカツラを取りましょう。
    カツラだと思う人の頭をつかんで、持ち上げましょう。
    3回失敗するとゲームオーバーです。
    カツラを10個成功するごとに、失敗した数が1つ減ります。

  • 2020年06月07日投稿プレイ:1109
    マイリスト:0
    コメント:5

    ちゃんと狙え!!

    自分の武器が最大の敵

    自分の撃った弾が敵に当たらないと、跳ね返って自分に襲い掛かるシューティングゲーム。

    パソコンなら動くと思います。

    スマホの場合、AndroidのFirefoxなら動きました。

    スコアやゲームレベルが見えない場合は、「大画面でゲームを遊ぶ」で選んでいただくと見えると思います。

    2020/06/09 体力ゲージを追加しました。
    2020/06/10 爆破エフェクトを追加しました。
          連続して敵を倒すとコンボとなり、得点が増えるようにしました。
    2020/06/11 効果音を追加しました。
    2020/06/24 BGMを追加しました。
    2020/06/25 背景を追加しました。
    2020/06/27 アイテムを追加しました。
    2020/06/28 アイテム取得時の効果音を追加しました。

  • 2018年09月15日投稿プレイ:2041
    マイリスト:0
    コメント:9

    つなまぐろの大冒険

    主人公は脳筋系ゲーム実況者。
    リスナーが作ったオリジナルゲームを配信しようとするところから始まるローグライク系RPG。
    洞窟の奥深くにいるラスボス討伐を目指す。

    ※作中の主人公である「つなまぐろ」は実在するYouTuberであり、「狼さん」は私自身です。

    ※現在プレイ中に突如ブラウザがエラーで止まるという事象が発生しています。
    まだ原因がわかっていませんが、パソコンを持ってる人は、以下のリンクから実行ファイルをダウンロードすれば、安定して遊ぶことが出来ると思います。
    【Windows】
      https://t.co/jBiLIi4BYl
    【Mac】
      https://t.co/SSmQzdOjhi

  • 2018年05月30日投稿プレイ:1371
    マイリスト:0
    コメント:2

    パラレル4コマ『お好み焼き屋』

    フリックする方向によって物語が変わる4コマ漫画です。
    しらばく操作をしないと、上下左右に矢印が表示されます。
    赤い矢印は次のコマ、青い矢印は前のコマへの方向を示します。

  • 2018年05月05日投稿プレイ:1558
    マイリスト:0
    コメント:6

    GO!GO!TUNA!!DOUBLE!!

    一部の間で話題となった「GO!GO!TUNA」がダブルになって帰って来た!?
    今回は2匹の魚を操作して、障害物をよけ続けてください。
    オンラインランキングを実装しました。
    10000点ごとにつなまぐろ氏のボーナス画像が表示されるようにしました。

    ※注意点
    ・パソコンの場合、キーボードでも操作できます。
    ・スマートフォンの場合、画面を横にして遊んでください。
    ・このゲームはゲーム実況YouTuberである「つなまぐろ」氏への献上品です。
    ・表示されるボーナス画像はつなまぐろ氏の承諾を得て使用しています。

    前作の「GO!GO!TUNA」はコチラから。
    https://scratch.mit.edu/projects/211700124/

  • 2018年04月17日投稿プレイ:2147
    マイリスト:0
    コメント:13

    バーベルでトレーニング

    バーベルを制限時間内に、出来るだけ多く上げ下げしてください。
    このゲームに全力で挑むと、実際に腕が鍛えられると、もっぱらの噂です。
    ※ロード後、真っ白な画面になったり、スタートボタンが表示されていない場合は、リセットボタンなどで読み込みなおすと正しく動作します。
    ※このゲームはYouTuberのつなまぐろ氏への貢ぎ物です。