みっちゃんさんのページ

みっちゃん

みっちゃん

ホラーゲーム
死霊の屋敷 デバック版をアップです。

(まだ未完成ですが随時、マップ、イベント等を追加していきます)
是非プレイしてみてください。1ステージのボスをご用意いたしました。

みっちゃんさんの投稿しているゲーム

  • 2018年08月08日投稿プレイ:1062
    マイリスト:0
    コメント:6

    みっちゃんの冒険

    試しに作ってみたwww

    みっちゃんの挑戦状!!

  • 2018年08月08日投稿プレイ:2512
    マイリスト:0
    コメント:16

    死霊の屋敷(ver 1.0)

    死霊の屋敷

    ダウンロード推奨
    (ブラウザ版はお試し程度(ブラウザの仕様の為バグが多くなりますのでダウンロードを推奨いたします))

    体験版(有志デバック用)
    (ゲームが重い場合やバグが多く観られる場合はZIPでダウンロードできますので、一旦PCに保存してからプレイしてみてください)
    画像処理を多く使っていますので処理落ち、音づれの可能性がありますのでダウンロード推奨いたします。

    このゲームには暴力的表現が含まれています。


    現在作成しているホラーゲームです。是非プレイしてみ感想等お聞かせください。雰囲気などを体験してもらいたいです。バグ等今後の参考にさせていただきます。

    どんどんアップデートを行っていきますのでよろしく御願いいたします。

    シナリオやマップ、イベント、ストーリ、アニメーション、ボイス等作り次第追加更新しアップしていきます。

    お褒めのお言葉や投げ銭されるとモチベーションがかなりあがります!!!
    また投げ銭していた抱きましたら私も投げ銭使わせていただきます!