もきゅ@夏休みなうさんのページ

もきゅ@夏休みなう

もきゅ@夏休みなう

もきゅ@夏休みなうさんの投稿しているゲーム

  • 2018年08月12日投稿プレイ:1227
    マイリスト:1
    コメント:1

    dankabudan

    バグ修正入れました~ご協力ありがとうございました。(2018.08.15)

    ・女性向け。同人二次創作。
    ・背の高いほうの一人称です。(タイトルで察して)
    ・テスト的に作成したので、複雑なパラはありません。
    ・ほぼ選択通りのラストになります。

    【ご注意ください】
    ・音が出ます
    ・某少年漫画を元にしたパロディで完全な捏造創作話です。
    ・登場する人物名、行為等は一切実際のキャラクターと関係ありません。
    ・一応、全年齢対象で作成しています。
    ・ストーリーとても短いです(私、文章書きじゃなかったぁ~)

    【その他ご留意いただきたいこと】
    ・ブラウザで遊ぶゲームです。ダウンロードなどはありませんのでご安心ください。
    ・「はじめる」ボタンを押してもゲームが開始しない場合は、タップ(クリック)を一度してください
    ・ゲームはENDまでいくと、30秒程度で最初の画面に戻ります。
    ・win環境でのchromeとIE、Android環境でのchromeは動作確認しましたが、ブラウザと使用する端末によっては音が出ません。(ipad proでは全然音がでませんでした)サウンドがなくてもストーリーに影響はありませんので、ご了承ください。

    【操作について(下記操作説明と同じです)】
    ・メッセージ下のネジのようなマークより、既読スキップ、セーブなどが可能です。
    (ただ、セーブは結構不安定です)

    ・既読スキップを選択するとスキップを止めることができなかったため、選択肢で一旦スキップが止まるようになっています。ごめんちゃい!
    (そのうちボタンでONとOFFできたらいいね!ほんとにね!)