カジカガエルさんのページ

カジカガエル

カジカガエル

カジカガエルさんの投稿しているゲーム

  • 2018年09月04日投稿プレイ:834
    マイリスト:0
    コメント:0

    生憎~Prologue~

    この度は『生憎~Prologue~』を見つけて下さりありがとうございます。

    サウンドノベル形式のミステリー作品となっております。

    10分ほどでプレイできると思います。

    本編『生憎』のプロローグ部分であり、本編ではキャラクターも多くなるのでサウンドノベルではなくアドベンチャーゲームにしようかと考えています。
    また、キャラ絵などもシルエットにするか絵を用意しようかなど色々検討中です。
    一人で制作しているので時間はかかりますが、まずは『生憎」を納得できる形で公開出来るよう頑張っていきます。
    1,2か月後に完成し公開出来ればと思ってはいますが、実際は半年かかったり一年かかったりといった話はよく聞きますのでとにかく完成を目指したいと思います。

    また、PCでのプレイを推奨しており、iPhone・スマホでは正常に動作しない場合があります。

    追記:作成環境では問題なかったのですが、タイトル画面に作品タイトルが表示されない状態となっております。申し訳ございませんが修正の方法がわからないので、しばらくこのままの状態かと思います。

    ご意見ご要望ご感想、不具合の報告は下記までお願いいたします。

    Twitter @kajikanokaeru
    Mail [email protected]