シン・タックさんのページ

シン・タック

シン・タック

ゲームをこよなく愛する個人投資家です。
宜しくお願い致します。
メール:[email protected]
ホームページ:https://shintackknights.web.fc2.com/
ブログ:https://tasogaredaresore.blogspot.com/
ツイッター:https://twitter.com/shintackknights

シン・タックさんの投稿しているゲーム

  • 2020年10月18日投稿プレイ:2566
    マイリスト:4
    コメント:7

    Inflation Labyrinth

    総勢300名超の仲間達による無双系ダンジョン探索RPG

    総勢300名超の仲間達と共に、果てしないダンジョン探索に乗り出そう!!!!!
    必殺クラスの凶悪スキル、チートとしか例えようがない強力な武器防具を手にし、並みいる強敵魔族共を無双して突き進め!!!!!
    仲間達のレベルやパラメータは加入時にランダムで決まるため、各プレイヤー毎に毎回異なる冒険が待っています。
    敵を倒して経験値やお金を稼ぎ、時には敵から逃げ回り、時には宝箱を開けまくり、新たな仲間をスカウトして、育成に励んで……貴方だけのダンジョン探索が今、始まります。

  • 2020年09月03日投稿プレイ:2082
    マイリスト:0
    コメント:1

    Metamorphose Knight

    その身に刻むは痛みか苦しみか……それとも悲しみか……。

    一人の女性剣士がエルフの少女やモンスターに変身する特殊体質の騎士と共に、生命を冒涜する研究組織と戦いを繰り広げる、ダークストーリー系の中編RPGになります。
    拙い内容ではありますが、お時間が御座いましたら、宜しくお願い致します。

  • 2020年05月01日投稿プレイ:1118
    マイリスト:0
    コメント:0

    アリス・ガラティーンと冒涜されし生命の孤島

    繰り返される悲劇を断ち切れ!

    聖剣ガラティーンの所有者である貴方は、孫娘の『アリス』との旅行中に船舶事故に巻き込まれ、見知らぬ孤島に流れ着きます。
    ……ところが、この島では秘密裏に、死者蘇生、キメラの生産等の生命を冒涜する研究が行われていたのです。
    貴方の選択一つで、アリス達を待ち受ける未来が変わります。
    果たして貴方は、この狂気に満ち溢れた悲劇の島から、アリスを連れて脱出することができるのでしょうか……?

    ※このゲームには暴力的、性的、残酷な描写が含まれておりますので、苦手な方は十分にご注意下さい。

  • 2020年01月03日投稿プレイ:1031
    マイリスト:0
    コメント:0

    アリス・ガラティーンのドキドキ・サタデー・ナイト

    きっと裏切られる選択式恋愛ノベルゲー

    とある土曜日の夜に、小さな公園に遊びに来た、貴方と彼女の『アリス・ガラティーン』。
    アリスは最初から貴方のことを溺愛しているのですが、そんな彼女と会話し、更に好感度を上げ、もっともっと仲良くなりましょう。
    好感度によって、EDは数種類に分岐します。
    果たして貴方は、アリスと最高の夜を過ごすことができるでしょうか……?

  • 2019年12月14日投稿プレイ:1064
    マイリスト:0
    コメント:2

    おじいちゃんとまごむすめep5~操り人形達のサバト~

    あたしに全てを教えて下さい……おじいちゃん……

    ガラティーン家のお嬢様である『アリス』が通う『セントポーリア学園』。
    転校生のアリスは、友達である隣のクラスの『ショコラ』と共に、楽しい学園生活を送っているように思えた……が?
    迷い込んでしまった操り人形達のサバトから、アリスは無事に逃れることができるのだろうか……。

    どうにも押しが弱いおじいちゃん『ガラハド・ガラティーン』が、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘『アリス』にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな短編のショートストーリーノベルゲーム『おじいちゃんとまごむすめ』シリーズの第5作目になります。

    ※ep5は陰湿ないじめの描写があり、人によっては酷く気分を害する内容となっております。ご理解頂ける方のみプレイをお願い致します。

  • 2019年11月10日投稿プレイ:1087
    マイリスト:1
    コメント:0

    おじいちゃんとまごむすめep4~メイドIN冥土~

    お嬢様の傍にいてあげて下さい……

    友達兼恋敵の『ショコラ』をガラティーン家のお屋敷に招待した『アリス』。
    『ショコラ』を手厚くもてなす、ガラティーン家の副メイド長『メル・メティス』、年齢不詳の『アリスのおばあちゃん』だったが、そんな平和な一時を破壊しようと、巨大な影が近付いていた……。

    どうにも押しが弱いおじいちゃん『ガラハド・ガラティーン』が、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘『アリス』にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな短編のショートストーリーノベルゲーム『おじいちゃんとまごむすめ』シリーズの第4作目になります。

  • 2019年10月06日投稿プレイ:1450
    マイリスト:0
    コメント:3

    おじいちゃんとまごむすめep3~渚にまつわるエルドラド~

    おじいちゃんのためなら……あたしはどんなことでも……

    土曜日という名の逢瀬に、美しい海へと遊びに来た、『ガラハド』と『アリス』。
    いつものように積極的にアプローチを掛けるアリスの気持ちに全く気付かない、平常運転状態の鈍感なガラハド。
    そんな彼への怒りと悲しみに暮れるアリスの前に、まるでモデルのような謎の美女が現れるが……。

    どうにも押しが弱いおじいちゃん『ガラハド・ガラティーン』が、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘『アリス』にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな超短編のショートストーリーノベルゲーム『おじいちゃんとまごむすめ』シリーズのワンエピソードになります。

  • 2019年09月20日投稿プレイ:2208
    マイリスト:1
    コメント:18

    陽聖剣アグニスフィールド

    その刃……誰が為に振り下ろす?

    復讐者の獣剣士と太陽の力を秘めた聖剣が紡ぐ、ダークストーリー系の中編RPGになります。
    拙い内容ではありますが、お時間が御座いましたら、宜しくお願い致します。

  • 2019年08月04日投稿プレイ:1387
    マイリスト:0
    コメント:0

    おじいちゃんとまごむすめep2~恋のライバル爆誕~

    おじいちゃん……浮気は許さないから?

    おじいちゃんを愛してやまない、恋する暴走妄想少女『アリス』。
    そんな彼女の友達である、底抜けに元気な少女『ショコラ』の前に、悪の組織『ロリコーンの手綱』の刺客『レオス・マクシス』が現れて……。

    どうにも押しが弱いおじいちゃん『ガラハド・ガラティーン』が、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘『アリス』にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな超短編のショートストーリーノベルゲーム『おじいちゃんとまごむすめ』の続編になります。

  • 2019年07月27日投稿プレイ:1686
    マイリスト:1
    コメント:4

    おじいちゃんとまごむすめ

    おじいちゃんはあたしの白馬の王子様なんです!

    どうにも押しが弱いおじいちゃんが、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな超短編のショートストーリーノベルゲームです。

  • 2019年07月13日投稿プレイ:1894
    マイリスト:1
    コメント:3

    目が覚めたら俺は……老騎士になっていた!?

    俺のヒーローごっこに付き合ってくれないか?

    異世界に転生した暗黒老騎士が、時限爆弾のようにキレ出す状態異常系ヒロインと共に冒険する、超短編ギャグRPGです。
    お時間が御座いましたら、宜しくお願い致します。