ウルファールのサンプルゲームを720pに対応させて音質を強化したたけなのでそれ以外の変更はありません。要求スペックが上がったのでモバイルのプレイはおすすめできません。
https://drive.google.com/file/d/1qNeiAn52FN1A41FQqVS7H9gN8Th-3pg0/view?usp=sharing
ここからダウンロードもできます
ウディタでのびハザを再現!(小○館に消されそう)
のびハザをウディタで再現してます。(制作途中)
どうやらブラウザで動かそうとしたら、どかしら不安定なところがありますので、Windowsの方はzipをダウンロードして直接遊んだほうがいいなもしれません。
追記
zipでダウンロードできないだと!というわけで
ダウンロード: https://drive.google.com/file/d/1eFVyfKbcnb3EGuFAzJd0lT1myxFWD7hh/view?usp=sharing
9/6
サーバー復帰しましたね
ですが続き作るのサボってました
またバグ修正でも出そうかな
9/27更新v1.05
色々と間が空きすぎて何を追加したかバグを修正したか覚えていませんというわけで生存確認もかねて適当に更新しました。
9/29更新v1.051
かなりやばいバグが見つかったので修正
10/23更新v1.06
また一ヶ月ほど空いてしまいました。学校部分に取り掛かろうとしてますが行き来する場面が多くいちいちイベントを作るのが大変です。あと太郎のイベントどうしようまたしばらく掛かりそうです。あとデバックモードを有効化したままゲームをアップロードしてしまいました。
・難易度イージーを追加しました。
・オープニングをスキップできるようになりました。
・またデバックモードが誤って有効化されてたので修正しました
・判定系のすり抜けを多分修正しました。
12/25更新v1.07
メリークリスマスと言いたいことですが軽く2ヶ月失踪してました。
生存確認としての更新なので変更点の少ないです
・のび太のママの登場のSEの周波数を変更点しました。
他にもバグ修正した気がしますが、これだけです。
2021/1/25更新v1.072
また一ヶ月ほど空きました
・ゲーム自体を軽量化しました
プログラムではなくファイル自体を軽量化しました。
今まで112MBほどありましたが44MBくらいに収めることができました。
注意事項
※マニュアルの方は本家をコピペしただけなので実装はされてません
※ このゲームで起きたトラブルは全て自己責任でお願いします
※エラー画面をふざけてぴえんのやつに変えたのでぴえんが出てきた場合は何かしら予期してないことが起きたという事なのでできればどうやって起きたかコメントで教えて欲しいです
....
lj「おcdjdxhdjdン杭dm8-るふぇr9るq904初ロぴpjhンjkべjsfkbkfkhjンfckldンdl・ンdc・kldcンdkl・・cdcILDCGBdcuiVUV.CVHvohncjknUNNうんこ食べたい