黒幸あやさんのページ

黒幸あや

黒幸あや

ぷよぷよの二次創作ゲームを作ってます

黒幸あやさんの投稿しているゲーム

  • 2019年02月08日投稿プレイ:2025
    マイリスト:1
    コメント:9

    悪夢の形

    その屋敷はまさに、"悪夢の形"

    ぷよぷよの二次創作ゲームです!!公式様とは一切関係ないのでご了承ください!!
    あやクルさんが魔導書を探すだけのゲームです。


    ホラー、グロ、脅かし、創作要素、キャラの自己解釈など含みますので苦手な方は注意してください!!


    探索ゲームですが、とりあえず調べてたら進めると思います。少し長めなので休憩を挟みながらプレイすること、またメモの用意を推奨します。
    バグ報告などあればツイッターかコメントにてお願いします!



    ※玄関ホールの階段をあがる時は、できれば真ん中を通ってください(初回のみ)

    ※これはバグではないのですが、エラーが頻繁に起きますのでメニュー画面から細かにセーブをすることを推奨します

    ※スマホでプレイしている方は、番号入力の際決定ボタンが表示されないことがあるので、番号入力の前に必ずセーブをしてください。

  • 2019年01月31日投稿プレイ:1605
    マイリスト:0
    コメント:5

    夢と未来の選択

    少年の未来は、夢の中の選択次第

    ぷよぷよの二次創作ゲームです!!
    公式とは関係のない創作です。本家様にご迷惑がかからないようにお願いします!!!
    クルークが主人公で、フィーバーキャラしかいません。


    ドラマCD、フィーバー2、ぷよ7のネタが含まれます。知らなくても大丈夫ですが、知っていたほうが楽しめると思います。


    BGMがほとんどないので寂しいですが、演出の一部として考えていただけたらなと思います。