さくた's page

さくた

さくた

さくた's Posted Games

  • 10/11/2020PostPlay:908
    MyList:1
    Comment:3

    ウィズファミリア~運命の輪と時の天秤~

    放置✕クリック✕ガチャし放題!

    国を追われた魔道士である主人公は、26体の使い魔を召喚して日銭と名誉回復のための資金を貯めることにしました。
    使い魔たちは召喚すればするほどよく働いてくれます。
    さあ、お金をためて使い魔を召喚してお金をためて使い魔を召喚しましょう!


    ★☆★放置✕クリック✕ガチャし放題!★☆★

    26人の使い魔を召喚できるガチャを好きなだけ引ける放置クリッカー、登場!
    ガチャを引く石は…使い魔を召喚して稼いでね!

    ★放置するだけ、クリックするだけの簡単進行!
     ホーム画面でお気に入りの使い魔をつつくもよし、貯めた石でガチャを引きまくるもよし!
     飽きたら放置で勝手に石が貯まっちゃいます!

    ★オートセーブでいつでも中断、再開できる!
     いちいちセーブしなくてもゲーム状況は勝手に保存されてるよ!
     ウィンドウを閉じれば即中断、再開したときは続きからすぐ遊べちゃう!

    ★石を貯めまくった暁には…!
     使い魔を使いこなし石油王となった暁には、あなたの悲願も達成するかも!


    ※完全攻略のヒント※
    秒給100,000程度まで強化したら、28時間放置しておくと所持金がクリア条件まで貯まります

  • 10/11/2020PostPlay:322
    MyList:0
    Comment:3

    女の子は何からできてるの?

    お砂糖、スパイス、素敵な何かで、理想の女の子を作ってね!

    女の子は何からできてるの?
    女の子は何からできてるの?
    お砂糖、スパイス、素敵な何か!
    そういうもので、できてるの!

    お砂糖、スパイス、素敵なものを組み合わせて、理想の女の子を作ってね!
    女の子のタイプはぜんぶで6種類!

  • 05/17/2020PostPlay:637
    MyList:0
    Comment:0

    裏のお山のお鎖さまの

    裏のお山は、お鎖さまのおわす場所――SCP風BLノベル

    裏のお山は、お鎖さまのおわす場所――フルボイスSCP風BLノベル


    タイトル:裏のお山のお鎖さまの
    ジャンル:SCP風BL短編ノベル


    あらすじ
    近所の山の中にある土地神「お鎖さま」のお社で、奇妙な発光体を目撃した冬真と芳弥。
    その際に芳弥は大怪我を負うが、その傷がみるみる塞がるという異常現象に遭遇する。どうやら芳弥の体は、治癒能力が異常なまでに上昇しているようだった。
    その後帰宅すると、芳弥の家には保健所の職員を名乗る「柳川」という男が訪ねていた。柳川の登場に怪しいものを感じた二人は、自分たちに害なす何かが近づいているのではと感じて逃げ出す。
    彼らの予想通り、柳川はふたりを追いかけているようだが――


    キャスト:
     冬真 更科真都
     芳弥 行近乃和
     柳川 長内創
     他  馬場輝


    制作者HP:https://skt-pnt.netlify.com
    制作者Twitter:@skt_order

  • 09/02/2019PostPlay:977
    MyList:0
    Comment:0

    かなりあは唄わず

    永遠に夜の続く世界で、彼らの日々は続くはずだった。

    ――明けない夜、落ちる星。

    永遠に夜の続く世界で、世界でいちばん星に近い場所に住んでいるウナ、ドゥオ、トリアの三人。
    たまにやってくる青年、キーパーとともに、穏やかな日々を過ごしていた。
    けれど、あるときドゥオがその身を焼かれ、彼らの日々は一変する。


    公式サイト:https://skt-pnt.netlify.com/canary.html
    製作者Twitter:@skt_order

  • 05/07/2019PostPlay:980
    MyList:1
    Comment:3

    シークレットガーデン

    ――私は、花園で目を覚ます。サスペンス恋愛ADV

    ――私は、花園で目を覚ます。

    花園で目を覚ました主人公の前にいたのは、「先生」と名乗る人物だった。
    先生は、主人公に花園の中を案内する。
    そこで対面したのは、右腕にギプスをした住人、左目に眼帯をした住人、車椅子の住人。
    花園での日々を過ごすうち、主人公は花園の住人たちと親しくなるが……


    公式サイト:https://skt-pnt.netlify.com/secret_garden.html
    制作者HP:https://skt-pnt.netlify.com
    制作者Twitter:@skt_pnt